第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

松井大輔情報いろいろ(2012/01/07)

2012年当ブログ最初の松井大輔記事です。

元日にやべっちFCフットサル対決が放送されましたけど、
松井選手は残念ながら召集されませんでしたね。
(フットサル対決始まって以来、初めて呼ばれなかったかもorz)

さらに、毎回やべっちFCのオープニングで見られる松井選手の顔写真も・・・。

Yabe20120102_title_eip
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 松井選手の顔が「日本代表2大バトルSP」の文字に隠れています。
というより、やべっちFCスタッフがあえて松井選手の存在を消している。
そんな意図を感じました。orz

でもテレビに出演しなくても、日本代表に選ばれなくとも、
松井選手が現役でいる限り応援し続けたいと思っています。
今年こそスタメン確保、そしてディジョン残留の力になって欲しいです。

さて年末年始にかけて松井選手のDiaryが更新されてますね。
女川クリスマス運動会はきっと子供達も喜んでもらえたはず。
あと松井選手のチャリティーグッズ発売!

松井大輔選手チャリティプロジェクト「日本の未来~le futur japonais~」グッズ販売スタート!!

京都造形芸術大学さんと東北芸術工科大学さんの学生さん達が作ったグッズだそうです。
商品詳細をクリックすると、Tシャツを着用する松井選手が見れます。

すっかり忘れてたディジョン戦。(おい)
ディジョン公式より
1/7 22:00 フランス杯(CF)Versailles戦
1/11 25:00 フランスリーグカップ(CL)Nice戦
(時間は日本時間に直したつもり。間違ってたらごめんなさい^^;)

Goal.comによると
1/15 AM5:00 リーグアン エヴィアン戦

早速、今日試合があるんですね。
松井選手は出場するかな?

[追記 2012/01/10]
ディジョン松井は遠征メンバー外(スポニチ)
ディジョン・松井は遠征メンバー外(スポーツ報知)
あら残念。。

[追記 2012/01/15]
ディジョン 松井はメンバー外(スポニチ)
あらら、連続メンバー外とは。コンディションが戻ってないのか
監督の構想から外れてしまったのかな・・・。ちょいと心配です。
ディジョン対エヴィアン戦は3-1で勝利。
ジョビアル2得点なのね。


Leave a Reply

カレンダー
1月 2012
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031EC