第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

松井大輔情報少々(2011/07/27)

松井ディジョンと正式契約 今野はテストへ(ニッカン)
松井 VIP待遇!ディジョン入団会見に市長同席(スポニチ)
松井、27日ディジョンと正式契約へ(スポーツ報知)
いやぁ、長かったですね~。ついにディジョンと正式契約。
入団会見では松井選手がディジョンのユニフォームを着るだろうけど、似合ってるといいなあ。

それにしても、今野選手が8月2日に入団テスト?本当に?
実は「紺野」選手でした、っていう別人のパターンだったりして。

[追記 2011/07/28]
松井大輔 ディジョンと2年契約「こんなにうれしいサインはない」(スポニチ)
松井、ディジョンと契約「新しいスタート」(サンスポ)
松井がディジョンと2年契約「うれしい」(ニッカン)
松井がディジョンと2年契約「こんなにうれしかったことはない」(スポーツ報知)

ついに正式契約!松井選手のコメントから嬉しさが伝わってきます。
2年契約だから今季は絶対に残留しないと。
あ、入団会見は週明けなんですね。(今日だと思ってた^^;)

あと松井大輔オフィシャルのリンクもディジョン公式に変わってますね。
チームカラーは赤なんだー。
Daisuke Matsui officiellement dijonnais!(ディジョン公式)

松井選手の日記、ようやく読めました。
「一年以上」待ったんですね・・・。
それだけ待った分、ディジョンでは期待できそうな予感がします。


2 Responses to “松井大輔情報少々(2011/07/27)”

  • UQ18:

    >まえんさん
    こんにちは、コメント遅くなってすみません。
    松井選手のオフィシャルDiary、今まで契約で苦しんだ分、嬉しさが滲み出ていましたね。
    (「滲み出る」という表現がピッタリ。)
    某掲示板ではケガ情報が出ていてちょっと気になるのですが、早く良くなって、松井選手らしい華麗なプレーを見せてもらいたいです。^^

  • まえん:

    UQ18さん
    おはようございます。
    私も遅ればせながら、昨日漸くオフィシャルのDiaryを読むことができました!嬉しさが滲み出てくるような…。
    グルノの事だから最後までどうなるか心配でしたが、無事に正式契約に至って本当に良かったですね。
    心機一転!「新大輔」をバッチリ魅せてもらいたいです☆

Leave a Reply

カレンダー
7月 2011
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31EC