第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

松井大輔情報少々(2011/07/20)

なでしこジャパン優勝の余韻が冷めやまない今日この頃。
なでしこに総額2億!特別ボーナス大増額(デイリー)なんて話もあるようで、
特別ボーナスの増額は是非お願いしたいです。
(W杯優勝したんだからそれだけ貰ってもいいはず。)

7/18の松井選手Diaryもなでしこジャパンの話ですね。
実況のフランス人が日本をめっちゃ褒めてるっていうのは想像すると何だか面白そうです。
松井選手、次は男子が優勝する番ですので、ぜひともW杯でのゴールをお願いします。(人)

松井未契約もディジョン練習に合流(ニッカン)
仲間との顔合わせは早いに越したことはないですもんね。
ディジョンで良いチームメイトに恵まれますように。

[追記 2011/07/24]
最近松井選手情報ほったらかしです。すいませんm(..)m
25日まではあまり情報ないでしょうけど。

うちで加入しているひかりTVガイドに、フランス国際放送局TV5MONDEの広告が載っていました。TV5MONDEでもリーグアンを放送してるんですね。
>ベストマッチ1試合を毎週土曜日深夜に完全生中継(翌日曜日朝に再放送)
8/7開幕戦はナンシー対リール戦のようです。

その広告の一番下に気になる情報が。(以下書き起こし)

>TV5MONDEでは、リーグアン観戦体験リポーターとして加入者から2名の方を募集します!(8~9月実施予定)
渡仏は10月下旬を予定。パリ・サンジェルマン対ディジョンの試合を観戦し、選手へのインタビューを行う予定です。応募開始はひかりTV HPにて!

ディジョン戦の観戦、さらに選手へのインタビューですと!?
ディジョン戦なんだから松井選手にインタビューするしかないでしょう^^;
とりあえず応募開始まで待ちたいと思います。

[追記 2011/07/25]
松井獲得のディジョンが今野にも興味(スポニチ)
今野 フランスで入団テスト参加か…FC東京は「聞いてない」(スポニチ)
今野選手がディジョンに?と思ったら、
FC東京も今野選手も聞いてないそうなので、この話は無さそうですね。
でも日本人が二人いたらディジョン戦の楽しみが増えるなあと思ったり。


2 Responses to “松井大輔情報少々(2011/07/20)”

  • UQ18:

    >まえんさん
    こんばんは。松井選手、とりあえずはディジョンで練習しているようで安心ですね。後は早く練習試合にも出場できるようになれば。
    お、まえんさんも加入してたんですね。
    観戦リポーター募集はTV5MONDEの加入者が対象だと思いますが、プレミアムチャンネルなので追加で月額1,260円払わなきゃいけないのが微妙な所です。^^;
    とりあえずひかりTV HPの更新待ちですね。

  • まえん:

    こんばんは。
    早く正式契約に漕ぎ着けてもらい、ひと安心したいと思っていたので、契約前にディジョンの選手たちと練習したというニュースには正直ホッとしました。
    早くチームに馴染んで、ぜひとも出場の機会をつかんでもらいたいですね~。
    そして、ひかりTVの情報ありがとうございます!うちも加入しているので、チェックしてみます☆

Leave a Reply

カレンダー
7月 2011
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31EC