第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

松井大輔のトム・トムスク移籍を正式発表

松井のロシア移籍、正式決定=サッカー(時事ドットコム)
松井のロシア移籍を発表(スポーツ報知)
松井のトムスク移籍が正式発表(スポニチ)
グルノ松井ロシアのトムへ期限付きで移籍(ニッカン)

ついに正式決定のようです。
トムスクは現在、7勝4分け8敗で16チーム中の8位。
ルマンの2部時代もシーズン途中で加入した松井選手でしたが、最終的に2部リーグで2位という素晴らしい結果を残しました。
まずはチームにフィットして、試合出場していくうちに松井選手の華麗なプレーでスタンドを沸かせて欲しいと思います。^^

移籍期間は12月末まで。買取オプションが付いてるようですが、
冬の移籍シーズンで飛躍の可能性もありますね。(←かなり前向き)
シーズン終了時にトムスクがロシアリーグ勝敗表の上の方に行きますように。

[追記 2010/09/03]
9/2放送のNEWS ZEROに松井選手のコメントが10秒くらい流れていました。
(ザッケローニ監督の?)「ギャップをみんなで探していきましょう。」という所だけ見ましたorz


5 Responses to “松井大輔のトム・トムスク移籍を正式発表”

  • UQ18:

    >まえんさん
    森本選手と仲がいいんでしょうかね^^;
    (すみません、パラグアイ戦の感想は明日9/6にします。)

  • まえん:

    今日は試合会場の日産スタジアムに場所を移しての練習だったんですね。
    今夜の各スポーツニュースでは主に本田、森本の両選手が取り上げられていたみたいでしたが。News23クロスでは、森本選手をイジる松井選手が一瞬映りましたね~(笑)。森本選手の背後からボールをぶつけてました。
    ( ~っ~)/○ (゚ ∇゚)

  • UQ18:

    >まえんさん
    NEWS23やすぽるとでも流れてたのですね。
    「監督の前印象と実際のギャップを聞かれ、みんなで探していきましょう(笑)」という事でしたか!ありがとうございます。
    練習グランドは三ツ沢でしたね。日本代表さんフクアリに来てくれないかな(笑)
    こちらは録画で応援かもしれませんが、日本代表の勝利と、松井大輔の活躍を願っています。
    >まりをさん
    書き込みありがとうございます。松井選手のコメント、ZEROでやってたのとは違うコメントですね。
    Number9/2号ですか!松井選手の心境が気になっていたので、ちょっとチェックしてみます。
    こちらも今まで一人で応援してたのが、皆さんの書き込みとかアクセス数を見ると、松井ファンのパワーを感じます。
    昨日は高校生クイズ放送日なのに、高クイ記事を押さえて、この「トムスク移籍正式発表」記事へのアクセスが一番多かったです(笑)
    今日は松井選手が出場して、ぜひ活躍してもらいたいです!

  • まりを:

     こんにちは!
     私も 昨夜のすぽると!だけですが、松井選手のインタビュー偶然見れました~
     監督の話題が多くて代表選手の映像はちょこっとでしたが 松井選手は『ブラジルW杯に向かって頑張っていこうという話がありました…』(でしたっけ!?)とコメントされていましたね。
    グランドは 横浜三ツ沢だったのですね。まえんさんありがとうございます。
    あっ 皆さんチェック済みかもしれませんが、Number9/2号に 松井選手のインタビューが写真含め6ページにわたって掲載されていますね!
    テレビ出演では語られていなかったW杯前から、移籍交渉期間までのコンディションや心境が書かれていましたね。
    フランスで撮影されたのか 自然体の写真が素敵でしたよ~
    明日の試合、 松井選手が出場して パラグアイに勝ちますように☆
    このblogで 皆さんと一緒に応援できて 嬉しいし楽しいです! UQ18さん ありがとうございます!

  • まえん:

    UQ18さん
    NEWS23クロスやすぽるとでも松井選手のインタビューが流れてましたよ。短かったですけど。おちゃめなコメント(監督の前印象と実際のギャップを聞かれ、みんなで探していきましょう(笑)、と)もあって、相変わらずステキ♪でした。
    合宿の練習風景でもほんの一瞬、松井さん、写ってました!
    合宿グランドが三ツ沢とわかり(驚)、実家の近くじゃーん!!仕事休んで応援行けば良かった~(;_;)と思いました。現実問題、ムリだけど…。
    明日はテレビの前で応援です!

Leave a Reply

カレンダー
9月 2010
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930EC