第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

Answer日記(2010/09/01)

スペシャルジャンル「ウルトラクイズにチャレンジ」

開催日時:2010年9月6日(月)~2010年9月12日(日)10:00~24:00

http://anan.sega.jp/event_challenge_ultraquiz.html

ボード壁紙にウルトラクイズがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
解答台にウルトラクイズがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

AnAn.NET会員なら貰える解答台。
500ptで全部貰えるようなので、まあ廃プレイすれば獲得できるでしょうね。
ランキング上位5000名が貰えるボード壁紙も手ごろな順位で安心しました。
(後はお小遣いの問題だけだorz)

[追記 2010/09/03]
いよいよ今週末!クイズ王決定戦!!
いよいよ明日ですね。


4 Responses to “Answer日記(2010/09/01)”

  • UQ18:

    >れそとさん
    5色以外のハットはどうなんでしょうね~。あえて金色は無いと予想。
    複数色使った「新作」なんて事もあるかもしれませんし。
    タイプBのロゴ、番組中ではあまり見かけないとは思いますが、まったくの初見ではありませんね。
    結構見てるはずですけど、どこで見たのか思い出せませんorz

  • れそと:

    もしかして5色以外のレアハットって、以前このブログのコメントでも触れられた金色ハットでしょうか?
    ウルトラ壁紙、3種類あるんですね。思ったんですが、タイプBのロゴって正直、本家ウルトラではあまり見かけないロゴだと思うのですが、UQさんはどう思いますか?

  • UQ18:

    >booさん
    これで一通りのウルトラグッズが揃いますね。
    早くゲットしてカスタマイズしたいです。
    アンサーチャンスで貰えるウルトラハットは公開されてる5つ以外にもあるんですね。
    超レアアイテムなんでしょうね・・・。全部集めるのは無理そう。

  • boo:

    これで、とりあえず、ひととおり、そろう感じです。
    今後も続くのか、これで終わるのか、ちょっと気になります。
    5つの他にも色があるみたいなので、運でGETしたいですね。

Leave a Reply

カレンダー
9月 2010
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930EC