第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

松井大輔テレビ出演まとめ(2010/05/24)

韓国戦は欠場しましたが松井大輔選手の話です。
W杯メンバー入りが決まって、松井選手が結構テレビに出演しています。
とりあえず知ってる分だけまとめました。

○5/15(土) フジ系 LIVE2010 ニュース&すぽると!
 スタジオに松井選手が登場!(約20分の生出演。)
VTRで岡崎選手・中村俊輔選手・長谷部選手から、スタジオの松井選手に対してコメントがありました。
文字で伝わるか分からないけど、中村俊輔選手のオトボケに受けたなぁ。

「スタジオに松井選手が来てるんですが」
中村俊「松井秀喜選手?」(スタジオ爆笑)
~VTR明け~
国分「・・・という事で秀喜さん。」(スタジオ笑)
すると松井選手は
松井「僕のお兄ちゃんがね。」
国分「お兄ちゃんが(笑)」
(松井秀喜選手をお兄ちゃんと呼ぶ松井選手。いいなぁ^^;)

番組の最後、W杯へ決意のコメントとして、
「『勝つサッカー』を見せたいと思う。」とのこと。
(「勝つサッカー」。本当に見せてもらいたいです!!)

○5/16(日)テレ朝系 やべっちFC
 松井選手、長友選手がスタジオ生出演!
 日本代表発表の日、フランス・グルノーブルの松井選手自宅にスタッフが訪れ、パソコンで代表発表を見ることに。
MFの最後に松井選手の名が呼ばれた瞬間、1度頷き、心臓の方を押さえる松井選手が印象に残りました。(心臓に悪いよなぁ~^^;)

番組の最後、松井選手の意気込みのコメントで
「ぜひ、魅せるプレーをやりたいと思います。」
と、「すぽると」とは全く別のコメントで、おいおいと思った^^;
(僕ももちろん、松井選手の「魅せるプレー」が見たいのだけど、失敗すると風当たりが強くなりそうなので・・・ちょっと心配。)

○5/22(土)TBS系 SUPER SOCCER J
 次週予告として、小倉さんと松井選手が寿司屋でビールを乾杯。
 「松井大輔直撃対談!」という事で、お寿司を食べながらトークが繰り広げられるようです。(放送は5/29(土)0時55分~)

今日の試合では右ひざの怪我で大事をとって欠場した松井選手。
試合から離れてもう1ヶ月経つし、そろそろ松井選手がプレーしている所を見ないとファンとしてはW杯に出場できるのか、ちょっと心配です。
次のイングランド戦でプレーできれば一番いいんですけどね。
まあ焦らずに、W杯に照準を合わせて調整して欲しいです。

[追記]松井大輔テレビ出演まとめ(2010/07/03)


Leave a Reply

カレンダー
5月 2010
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031EC