第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

最近見たサイト

ニコニコ動画の右上のコメント

>右上は運営が考えてるんじゃない!TOPの右上を考えるスレにいる皆が考えているんだ!

「踊る」のアレですね^^;
 
 
昨日は高クイ採点表がアップできなかったので、
その代わり最近見たサイトなどを・・・。

AKIBA PC Hotline! Junk Blog.
「今週のポップギャラリー」が結構楽しみ。

嗚呼、幻の発売中止ゲーム達・・・
記憶の片隅に残っているタイトルがあるある。
ファイティングポリゴンとかなつかしー。
DSとかPSPにも中止のタイトルが出ているなんて。

デッドフェニックスが気になってぐぐってみたら、中止の理由が悲惨です・・・。

ADK HEROES
ADKがが気になって検索したらこのサイトが出てきました。
やっぱりADK倒産してたのかorz
サイト右下の「裏・ADK WORLD」が激しく気になる。
(●「ネオジオCDオリジナルRPG」に爆笑。作ってなかったのか!!)

・初音ミク
Hatsune Miku sings "Ievan Polkka"(youtube)
何で長ネギ持ってるのか分からないけど歌は上手い。

"הַתִּקְוָה, Hatikva" (Vocaloid Hatsune Miku ver)(ニコニコ)
イスラエルの歌のようです。
外国の曲も歌えるんですね。

PS2版アメリカ横断ウルトラクイズ(MAD)今年も多くの敗者が去っていった(ニコニコ)
これはよく作ったなぁ(笑)雰囲気出てますね。
後ろの挑戦者の拡大とか神。

ネプベガス 江頭2:50vsオリエンタルラジオ(06/04/09放送)(ニコニコ)
エガちゃんの本当の武勇伝に爆笑。

なんとか動画
第2のニコニコ!?画質が圧倒的に綺麗。
アクセス数増えてサーバに繋がらなくなるのは時間の問題かも。


Leave a Reply

カレンダー
10月 2007
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031EC