第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

祭りの後で・・・(第12回アメリカ横断ウルトラクイズ再放送)

 

ファミリー劇場の第12回アメリカ横断ウルトラクイズの再放送が終わりました。

第1週、第2・3週、第4・5週、そして本日のイッキ見5週分(丸秘証言集)と、ウルトラファンには夢のような数日間でした。
僕は今日のイッキ見でしかリアルタイムで見れなかったのが残念だったのですが、それでも綺麗な映像のウルトラクイズが見れて満足。録画も無事成功したのでホッとしました。(ひかりTVでもダブルで録画する方法があったのに気づかなかった・・・初回放送をダブルで録画したかった・・・ひとりごと)

あ、あと本編と違っていたのは、第2週のバローのカラオケで「JOY SOUND」が表示されたこと(この位ならOK)、それと第4週サンパウロでペレJrの紹介シーンがカットされちゃいましたね。
最近でた33年の実刑のニュースには驚いたというか、何故このタイミングでこのニュースが出るんだという感じorz(あと1ヶ月ニュースが遅ければカットされなかったはずなのに)

とにかく、ファミリー劇場さんには心からの感謝。
ウルトラファンが諦めかけていたウルトラクイズの再放送を実現してくれた事が素晴らしいです。
あのルート紹介のシーンは穴が開くほど見まくります。(何の穴だよ)

そして、気が早いですけど別の回の放送も期待しています。
QUIZ JAPANサイトのファミリー劇場・服部さんインタビューによると、13回あたりは期待できるでしょうか。(次の展開があるとしても早くて年内ギリギリらしいので、権利関係の処理とか大変そうですね。)
僕のリクエストとしては、ベスト3だと思っている第5回・第7回・第10回を是非!


Leave a Reply

カレンダー
6月 2014
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930EC