第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

松井大輔出演情報(2012/07/02)

mixi松井スレからの情報。(ありがとうございます。)
運動場で撮影があったそうで、フジで7月22日(予定)とのこと。
調べてみると22日はFNS27時間テレビでした。

※07/21(土)18:30~ 07/22(日)20:54
FNS27時間テレビ 笑っていいとも! 真夏の超団結特大号!! 徹夜でがんばっちゃってもいいかな?

22日の放送分、全部チェックせえ言うてるんかいorz
(僕は諦めました。)

[追記]
※22日はFNS27時間テレビが放送される事が分かっただけで、
21時以降の番組に出演する可能性も残されてますのでご注意ください。
(Mr.サンデー、新堂本兄弟とか。)

あと松井選手、横浜FCの練習に参加してたんですね。
全く衰えてないっていう書き込みは嬉しいなぁ。

[追記 2012/07/09]
7/9放送の炎の体育会TVに松井選手の未公開映像があったようです。
TBS番組表に載ってなかったのにorz

[追記 2012/07/22]
FNS27時間テレビを見てますけど、全く出る気配ありませんね・・・。
元の情報にも(予定)と書いてあったので別の日かもしれないですね

[追記2 2012/07/22]
この番組だったんですね。早とちりしていたようで・・・。
7月22日(日)25:10~26:10
<SPORT PLUS>クールジャパンフットボール
▽松井大輔が神業ドリブルテクニックを伝授


Leave a Reply

カレンダー
7月 2012
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031EC