第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

トゥールーズ対ディジョン戦(2011/08/14)

トゥールーズ 2-0 ディジョン

ディジョン松井ベンチ入りせず/フランス(ニッカン)
松井はベンチ入りせず(スポーツ報知)

試合が明日だと思って見てなかったorz(やっちまった。)

松井スレによると、松井選手は遠征メンバーから外れていたそうで・・・。
(日本から帰ってきたばかりだったので仕方ないですね。)
ディジョンで次に向けてしっかり準備して欲しいです。

次節は8月21日AM2:00(JST)のロリアン戦。
チームはスタートからつまづいてしまいましたが、
まずは勝ち星を得る事が大切。守備陣頑張れ~!

2011-2012年季の試合別成績(ニッカン)
リーグアン試合結果(Goal.com)
リーグアン順位表(Goal.com)
このままズルズルと下に行かないでくれー

[追記 2011/08/17]
>まずは勝ち星を得る事が大切。
って書いたけど、勝ち星じゃなくて勝ち点の間違いでした。
(そりゃあ勝利出来たら最高だけど、まずは勝ち点1を!)

載せなくてもいいような記事ですが、一応。
松井はベンチ入りせず、チームは敗れる(サンスポ)
ディジョン松井ベンチ入りせず/フランス(ニッカン)
松井はベンチ入りせず(スポーツ報知)

Yabecchi 2010/02/07(Youtube)
調子が良かった頃の松井選手。まだ一年半前。
やっぱ左サイド(左足)からのクロスがいいよなぁ。


Leave a Reply

カレンダー
8月 2011
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031EC