第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

Answer日記(2011/08/05)

なんだか暑さがぶり返して夏が戻ってきましたね。
最近の涼しさよカムバック!な気分です。
前回のAnswer日記で書いた携帯サイト「日テレクイズ」は9月末で終了するそうです。残念・・・。

さて、今メインで使っているカード「コアタイム」君なんですが、
この後SS級プロアンサーテストを受ける予定です。
(難問漢字ビジュの250万パワーを受け取って強制プロテストにorz)

本来なら、時報マッチを開くこともできるのですが、「時間を合わせてプレイする」というのが面倒くさいというか、設定時間に遅れる可能性大なので今回は行いません。
※うっかり昼寝してしまって今日の遅い時間になりそうです。
(そういえばSS級プロは5戦で4回決勝進出でしたっけ?)

協力プレイも!『アンサー×アンサー ライブ!ダブルアンサー』8/11稼働(Gpara.com)
ついに来週8月11日(木)から全国稼働。
ダブルスモードで個人1位を取ると継続ボーナスなんてのもあるんですね。

対戦プレイをする際のお願い(An×An公式)
公式で難問漢字ビジュの順位発表が遅いなと思ったら、プレイヤーの不正があったようですね。ズルはいけません(!?)

投稿クイズ今日の問題
第14回 「【今日の問題職人】は誰だ!?」の巻
(An×An公式)
すんごい久しぶりの更新。と思ったら3回連続の更新とは!
これまでの「今日の問題」に採用された全員が載ってるようです。
(あのプレイヤーさんもタイトル持ってたんだ!と意外な発見があるかも。)

結果発表コーナー
・4周年記念大会
最高到達フロア:120F
獲得タイトル:蟹工船
大会対人勝利数:35勝35敗14分
大会対人勝率:50.00%
最終順位:1488位

一週間行われた4周年大会ですが、どうにか時間を作って登った感があります。まともなイベント大会で1000位以内に入れなかったのは久しぶりです。
(101F以上の人数が多くてビックリした!)
義兄弟を狙えなかったのは残念だなぁ。


2 Responses to “Answer日記(2011/08/05)”

  • UQ18:

    >binbo1958さん
    こんにちは。ダブルアンサー稼働しましたね。
    僕は今日初プレイしてきます!

  • binbo1958:

    ダブルアンサーがいよいよ明日稼働ですね。ダブルスモードが楽しみです。

Leave a Reply

カレンダー
8月 2011
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031EC