第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

フレンドパーク放送延期など

[追記 2011/01/22]記事タイトル変えました。

東京フレンドパーク2のHPによると、1/24のゲストが変更されたようです。
松井選手の怪我&帰国が影響しているのでしょうか?
1、2週間位の延期ならいいのですけど・・・。
[追記 2011/01/24]放送日を更新しました。

あと、当ブログで何度か紹介していたタレントスケジュールのHPがリニューアルされ、URLが変更されました。
新しいトップページ:http://nextar.jp/
しかし、新しいページでは、ログインしないと松井大輔のページが見れなくなっています。
http://nextar.jp/松井大輔(会員のみ)
(個人的には、いちいちログインしなきゃいけないのが面倒・・・)

また携帯サイトの方ではサービス自体が終了となり、お知らせのサイトに変わっていました。TVぴあ(有料200円)で同種のサービス(お知らせメール)等を提供するとのことですが、無料で使えるから使っていた僕にとっては残念ですね。
(外出先からチェックするのに便利だったのですが・・・。)

すっかり寂しくなった出演番組コーナーです。

・松井大輔出演番組
01/31(月)19:00 関口宏の東京フレンドパーク2(TBS系)※1

※1:放送日が1/24から変更されました。
[追記 2011/01/24]
東京フレンドパーク2のサイトで1/31放送を確認しました。

アジアカップ関連(日本代表)
01/21(金) 22:00~(0:50) AFCアジアカップ2011 準々決勝「日本」対「カタール」(NHK BS1)※2
01/21(金) 22:20~24:30 AFCアジアカップ2011 準々決勝 日本×カタール(テレ朝系)※3
01/25(火) 22:00~(0:25) AFCアジアカップ2011 準決勝「日本」対「韓国」(NHK BS1)※4
01/25(火) 22:20~24:30 AFCアジアカップ2011 準決勝 日本×韓国(テレ朝系)※5
01/28(金) 23:55~(2:00) AFCアジアカップ2011 3位決定戦(NHK BS1)※6
01/29(土) 23:50~(2:00) AFCアジアカップ2011 決勝(NHK BS1)※7

※2※4:NHKスポーツオンラインより。
※3:テレ朝番組表より。
※5:テレ朝番組表より。
※6※7:NHKスポーツオンラインより。日本戦のときは放送開始時間繰り上げ。

[追記]放送局が「NHK」となってましたが、「NHK BS1」の間違いです。ごめんなさい。

リンク
AFCアジアカップ2011(テレビ朝日)
NHKスポーツオンライン(NHK)

[追記]
mixiの書き込みによると、昨日のフレンドパークの予告では関口さんが松井選手と大久保選手と言ってたんですね。
松井選手側からTBSに延期の申し入れをしたのかな・・・推測ですけど。
あと、報道ステーションに松井選手がコメントしてたようですが、見ていたのにブログ更新に夢中になってて気が付かなかったorz

[追記 2011/01/22]
mixi松井コミュと、2ch松井スレに移籍情報が
http://www.francefootball.fr/ligue-1/#!/news/2011/01/21/094423_montpellier-vise-matsui.html
地元の記事で、フランス一部モンペリエが松井選手に興味があるとのこと。
「興味がある」というだけなので、どうなるかは分からないけど、オファーがあるといいですね。

仏1部モンペリエが松井獲得に興味
(ニッカン)
日刊スポーツにも出てました。仏紙レキップも報じているそうです。

[追記 2011/01/23]
松井 モンペリエに移籍の可能性も(スポニチ)
Yahoo!(スポーツ)の「主なトピックス」に出てますね。

[追記 2011/01/25]
昨日の記事です。
モンペリエ、バランシエンヌがMF松井に“興味”(スポニチ)
MF松井にモンペリエなどが興味(スポーツ報知)
でもあくまで"興味"であって、まだオファーは無いんですよね・・・。
本当にオファー出してくれるとファンも嬉しいのですが。


4 Responses to “フレンドパーク放送延期など”

  • UQ18:

    >anneさん
    コメントありがとうございます。
    フレンドパークが収録されたというのは、ネットの情報では目にしていました。(前のコメントで触れておくべきでしたね。^^;)
    anneさんは観覧に当選したんですね。
    生松井選手なかなか見れる機会が無いので、良かったですね。
    放送が延期されたのは、やっぱりアジアカップ絡みなんでしょうね。
    とりあえず1/31に決まったので、後は放送日を楽しみにします。

  • anne:

    初めまして。
    突然のコメント、失礼します。
    松井選手の出演されるフレンドパークは、昨年12月にすでに収録済みなのですよ。
    (観覧に行ってきました。)
    たぶん、現在カタールで開催されているアジアカップの番宣も兼ねていたので、松井選手がケガ、大久保選手が招集されていないため、放送を見送ったのだと思います。

  • UQ18:

    >booさん
    フレンドパーク2打ち切りのニュースがありましたね。
    松井選手の件は特に悪い事をした訳でもないですし、そのうち放送してくれるとは思ってます^^;
    フレパ後番組はクイズ番組という憶測が飛んでるのですか。
    テレビ朝日のクイズ番組の話は知りませんでした。
    新番組の情報なら「シオドキスペランカー」というサイトが早いかもしれません。結構いいサイトだと思います。

  • boo:

    そういえば、東京フレンドパークⅡそのものが、春で打ち切りだそうです(それまでに松井選手、出られるのかな)
    他局がクイズ番組を新しくやっているので、その時間帯にクイズをやるのではないかと、憶測が飛んでます。もうちょっとすればすぐわかるのですが、ちょっと気になってます。
    テレビ朝日は海外のテレビ局と連携して、新たにクイズ番組を作ったりしてます。
    何かわかったら、ネタお願いします。

Leave a Reply

カレンダー
1月 2011
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031EC