第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

ブックマークしておいた話

Jリーグの神戸-浦和戦を見てたのですが、神戸が浦和に勝ってJ1残留。4-0の圧勝には驚かされました。
一方、勝てば自力で残留できたFC東京は京都に敗れ、降格に・・・。
GKの権田選手、MFの米本選手など、J2でプレーするには惜しい選手も多いだけに残念ですね。

話変わりますけど、久しぶりにリンク集みたいなものを。
2chのいい話が好きなので。

18年ぶりに母ちゃんと会った(まめ速)
普通にあったかい話で良かった。お幸せに。

俺が姉の子だと判明したwww(ザ・ロード・トゥ・リアリティ(・ Д・;)
これはショッキングな話なんだけど、最後はいい話に。
本人が元気そうなのが何より。

ひこにゃん「か・・・金をだしぇえ!」 (おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.)
この4コマが好き(笑)
作者さんのサイトが見れなくなってますね。
他の漫画も見たかった。

[追記]
そういえば泣ける2ちゃんねるというサイトがありますね。
書籍化されていて書店では見たことがあったのですが、
サイトそのものを見るのは初めて^^;
こちらもブックマークしました。

[追記2]
ふと思い出して、ネットで宇治IN茶筒さんのサイトを検索。
(良かった、まだ生き残ってた・・・。)
旅行記の話が面白いので、お時間ありましたらどうぞ。
特に第三章(陸軍入隊編)の話がおすすめです。
久しぶりに読んだのですが、途中でやめられず、最後まで読んでしまいました。
誰か映画化してくれないですかね・・・。


Leave a Reply

カレンダー
12月 2010
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031