第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

Answer日記(2010/09/29)

ついにAnAn公式で、あのチャレンジイベントが発表されました。

第1回4人ビジュアルチャレンジ
2010年10月4日(月)~2010年10月10日(日) 10:00~24:00

ビジュアルクイズチャレンジ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

9/29現在、4人ビジュアルクイズの平均順位が1.55位のコアタイム君。
An×An1時代から一番得意としていたビジュアルクイズです。
チャレンジイベント初のトップ100を狙うチャンス。
これはもう「ビジュアルチャレンジ百傑」を狙うしかありません。

駄菓子菓子、現在はSリーグに常駐する事が多くなったので、得点の倍率は1.8倍。2.0倍のSSリーガーより不利かもしれない・・・。
どれだけSSリーグでプレイできるかが鍵となるかも。

いや、それ以上に問題なのが・・・。

ウルトライベントに注ぎ込み過ぎてお小遣いが無い。

正直、こっちの方が問題なのですorz
さすがにビジュアル15戦はプレイできると思いますが・・・。
(セガさん、月の中旬に設定してくれれば廃プレイしたのに。)

後ですね、事情により、10月のAnAnはビジュアルチャレンジ期間のみプレイしようかと。(ブログも開店休業モード。)
10ヶ月ぶりに、AnAn以外の事を頑張ろうかと思います(ん?)

・今週のウルトラハットコレクション

Answer20100912uqhat1_eip
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

Answer20100912uqhat2_eip
 

 
 
 
 
 
 
 

現在14色。

 
 
 

明日が最後のチャンスです。


4 Responses to “Answer日記(2010/09/29)”

  • UQ18:

    >booさん
    携帯からだったのでコメントに気づきませんでした。
    で、先程までプレイしてました。これで全てのウルトライベントが終わっちゃいましたね~。
    金色の他にレアアイテムがあったのですか!
    (何色ハットだろう・・・。)
    ビジュアル百傑頑張ります!もしbooさんとマッチングしちゃったら申し訳ないです(先に謝っておきます^^;)

  • UQ18:

    >れそとさん
    「このウルトラ好きめ!」って。(笑)
    やっぱりファンとしてはウルトラハットは集めないと^^
    ビジュアルの順位は対戦相手に恵まれてる事もあると思います。本当に強い相手には僕でも太刀打ちできませんし。
    ビジュアルの形式の中にも苦手な出題形式があるので、期間中にコツを掴みたいです。

  • boo:

    楽しかった1ヶ月も終わりましたね。お疲れさまでした。
    ど~も、レアアイテムは金色のウルトラハットだけでは、なかったようです。(こちらのブログに書いておきました)
    ビジュアルの成績が抜群ですね~
    百傑にはいれるよう、応援してます。
    ちなみに、自分は上位10%を狙いたいです。

  • れそと:

    おお、金色ハット以外コンプリートしてたんですか。このウルトラ好きめ!(笑)
    ビジュアルチャレンジですかぁ、平均順位1.55位だからって油断してると、3枚押しされて負けるかもしれませんよw

Leave a Reply

カレンダー
9月 2010
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930EC