第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

Answer日記(2010/07/02)

AnAn.NETに「3周年記念ゴールドラッシュ大会」の詳細が載ってますね。
気になる特別タイトルは、20階突破で「Liveでキメるぜ!」、
60階突破で「やっぱりセガが好き」、
100階突破で「クイズに答えるアナタが好き」、
そして、200階突破で「大富豪」タイトル。
次のエリアを突破しても、上書きされて無くなることはないそうです。
(200階まで行けば上の4つが貰える!・・・僕は200階は無理だけど)

さて、AnAn.NETによると、6月のプレイ日数がたった7日間のコアタイム君。
クレジット数が1ヶ月で44クレというのは過去最低です。
W杯の力って凄いですね。(節約になりました。)
そんな状況なのでプレイ日記はありませんが、その代わり、待ちに待った
「Anまつり!特大号」の動画が公開されていました!
実況の声が入ってるのがいいですね。
(またもマチルダさんのツイートから勝手に転載します^^;)

 ○Anまつり!特大号 決勝大会2回戦 第1ブロック
http://www.youtube.com/watch?v=2DC4Rsbwe58
 
http://www.nicovideo.jp/watch/1278037427

コメント:ミーさん、Holdenさん、まこ☆あいさん、Rareさんの4人。
連想クイズでミーさんの1枚目押し!(すげー!)
ん?「コンフェデ2005で日本が決勝で対戦した国?」
日本が決勝に行ったのはコンフェデ2001ですよね?(相手はフランス。)
朝6時から並んでたのに決勝のチケット取れなかった記憶がorz

○Anまつり!特大号 決勝大会2回戦 第2ブロック
http://www.youtube.com/watch?v=SHv1yetegME&feature=channel
 http://www.nicovideo.jp/watch/1278037958
コメント:Einさん、きゃたつさん、にいもニャンさん、カイルロッドさんの4人。
全員9億パワー以上、決勝進出率70%台後半です。
Einさんって、「アイン」さんて言うんですね(今知った。)
連想クイズのヒント、「ミルク」に吹いた^^;

○Anまつり!特大号 決勝大会2回戦 第3ブロック
http://www.youtube.com/watch?v=LqAbRteCixY&feature=channel


http://www.nicovideo.jp/watch/1278038290

コメント:ヨープレイトさん、Mamさん、MANUさん、サルタヒコさんの4人。
8分割テクニカルで「沙保里と誰?」が出た瞬間に即押し
(早っ!)。
「みんな大好きセガのゲーム」は、「ナイトメア」で分かりました^^。

○Anまつり!特大号 決勝大会2回戦 第4ブロック
http://www.youtube.com/watch?v=G1Yw9TFighU&feature=channel

http://www.nicovideo.jp/watch/1278038598

コメント:とうちゅうさん、新ひ~くんずさん、ジェントルさん、Feenelさんの4人。
再生回数が伸びそうな注目の一番。
永田さんこと・とうちゅうさん、台風の目・ジェントルさんに注目です。

○Anまつり!特大号 決勝大会最終決戦
http://www.youtube.com/watch?v=PVkVX_LM8KQ&feature=channel


http://www.nicovideo.jp/watch/1278038962

Answer×Answer2の頂上決戦!!
逆転ラウンド・・・いや~今見ても凄いですね^^;;

セガの方、動画のアップありがとうございました!


2 Responses to “Answer日記(2010/07/02)”

  • UQ18:

    >booさん
    おお!booさんもタワー昇るのですか!
    僕も100階超えを狙っています。
    もしマッチしたら宜しくお願いします^^

  • boo:

    クイズに答えるアナタが好き を狙う予定です。
    ほぼ毎日、23:45までやる予定です。
    マッチしたら面白いですね。。。

Leave a Reply

カレンダー
7月 2010
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031