第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

サッカー日本対イングランド戦(2010/05/30)

日付が変わりましたが、VTRで日本対イングランド戦を見ました。
試合はご存知の通り、1-2の敗戦です。
後半途中までイングランドを焦らせたんですけどね・・・。

まずは日本1点目の闘莉王のゴール。あの形はいいですね。
岡田監督になって、ああいうセットプレイのバリエーションってあまり見られなかったと思うのですが、今まで隠してたんですかね?
(序盤で点を取って、岡田監督の首が繋がったなと思ったり^^;)

後半、本田選手のハンドでPKを与えてしまったのですが、
ランパードのシュートを川島選手がファインセーブ!!
(この時は奇跡が来るか!?と思ったのですが・・・。)

その後もイングランドに攻め込まれ、相手のクロスボールから闘莉王がオウンゴール。
終盤にも中澤選手のつま先に当たったボールがオウンゴール・・・。
サイドを崩されていたとはいえ、本当に悔しいオウンゴールでした。

松井選手は後半から出場しましたが、攻め込まれてしまってボールが収まらなかったですね。
しかも、松井選手が出場した直後に失点だなんて・・・orz

次のコートジボアール戦は攻撃陣の流れからのゴールが見たい。
W杯に繋がる攻撃を見せてもらいたいです。


Leave a Reply

カレンダー
5月 2010
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031EC