第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

東京オリンピックなるか

あと20分程で2016年オリンピックの会場が決まります。

日本は不利のようですが、15歳の少女がスピーチしたそうで。
東京の熱意が伝わるか。

NHKを見ながら静かに待ちます・・・。

[追記 10/3 0:27]
シカゴ落選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
いやー、有力と見られていたシカゴが・・・。
東京生き残った!

[追記 10/3 0:29]
ああああ・・・。東京落選orz
残念無念。
残りはリオかマドリードか。

[追記 10/3 0:39]
結果発表は午前2時だそうです・・・。
やっぱり支持率の低さがネックだったのかな・・・。

何にせよ、東京招致委員会の皆さんお疲れ様でした。

[追記 10/3昼]
リオデジャネイロオリンピック決定!
2連続で欧州開催より、南米初のリオに決まって欲しかったので
これで良かったと思います。


Leave a Reply

カレンダー
10月 2009
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031