第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

サンテティエンヌ最終節

松井大輔が所属するサンテティエンヌは明日が最終節。
1部残留を賭けてヴァランシエンヌと対戦します。

現在18位と不調のサンテ。松井選手も欠場や途中出場が多く、本来の力をまだ発揮できていない。
ここ最近は足の怪我で試合から遠ざかっていたのですが、
松井スレを見るとメンバーには入ったようです。

試合は日本時間で5/31午前3時から。(4時?)
まずはサンテの残留と、松井選手の活躍を願いつつ、
就寝に入りたいと思います。
(ちくしょうJsportsESPN、フランスリーグやってくれよ!)

[追記 2009/05/31]
松井のサンテが1部残留決める/フランス(ニッカンスポーツ)

松井大輔スレより

>第38節 (H) Valenciennes…: ○ 4-0 (↑17) :出場せず   : –/–/–

という事で、松井選手の出場は無かったものの
サンテティエンヌの残留が決まりました。
2部に落ちなかったのはW杯の為にも大きいですね。
苦しかったシーズンだと思いますが、松井選手お疲れ様でした。


Leave a Reply

カレンダー
5月 2009
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31EC