第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

最高のシナリオ

今、日本-韓国戦の再放送を見終えました。
もうね、何とも言えない気分です。素晴らしい!!
おめでとうサムライジャパン!!

敗れた韓国も2度追いつき、間違いなく強いチームでした。
9回裏はあと1人討ち取れば日本勝利だったんですけどね。

それでも延長10回表、あそこで打席が回ってくるイチロー。
ファウルで粘って、そしてセンター前ヒット・・・。
イチローさん本人もおっしゃってましたが、何かを持っている。
そういう星の元に生まれた人なんですね。イチローさんは・・・。

それと原監督。アメリカ戦後の記者会見、原監督のコメントを見て、この人なら勝利を引き寄せてくれるんじゃないかと感じたんですよね。
その通りになってくれて良かった・・・。

松坂投手がMVP。岩隈投手も素晴らしいピッチングでした。
負けた韓国も最強の相手です。紙一重。
今日はいい試合でした。それに尽きます。

ありがとうサムライジャパン!!


Leave a Reply

カレンダー
3月 2009
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031EC