第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

信じてますよ

WBC、アメリカに9-4で勝利。
やってくれますね!!野球の母国に勝つなんて。

スポーツニュースで試合後の原監督のインタビューを見ましたが、野球発祥の地・アメリカを称えていたのが印象的でした。
原監督ならきっと日本を優勝に導いてくれることでしょう。

明日は5度目の対戦となる韓国戦ですが、どちらが勝っても世界一に相応しいチームとなるでしょう。
頂点。本当の頂点が決まりますね。

最高のシナリオが完成するまであと1試合。
試合は見られないけど、お昼過ぎに朗報が聞こえてくるのを信じてます。


Leave a Reply

カレンダー
3月 2009
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031EC