第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

速報

速報
本日、二度目のプロアンサーテストを受けまして、ご覧の通りアンサー協会から認定証をいただきました!

AnAn2登場から2ヶ月、プレイ数は約450回。決勝で勝てない分だけ時間が掛かったけど、前作でプロになるのにカード5、6枚費やしたのを考えるとこれで十分です。これからも某県ランキングから消えない程度にプレイしていきたいと思います。 対戦してくださった皆さんありがとうございました。

お昼は奮発して海鮮丼です。


2 Responses to “速報”

  • UQ18:

    >のすださん
    ありがとうございます!!
    実はプロ昇格後に4連続4位を記録し、一時はプロ剥奪されるかと思いました(汗)
    SS2~S1リーグをさまよってますので、全国対戦でマッチングした際にはよろし
    くお願いします。^^
    (重複コメント一つ消しておきますね。)

  • のすだ:

    おおっ、合格おめでとうございます。
    ブログはいつも拝見させていただいており、いつか全国対戦でマッチしてみたいと思っております。
    では、失礼致します。

Leave a Reply

カレンダー
2月 2009
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728