第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

ファンタジーサッカー2008第29節!!

締め切り15分前に起きて、慌てて編成。
間が2週間もあったのに直前まで何も考えていませんでした。

前回の結果
■第4チェックポイント_那覇 第28節の成績・・・80fp
名古屋勢の失点・不発が尾を引きました。
完封7チームもあったのになぁ・・・。
キャプのジュニーニョが得点してくれたのでまあよしとします。

それでは今回のメンバーです。

出場選手 システム 4-4-2 ボ:ボーナスポイント、キャプテン:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第29節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 合計
GK 岡本 昌弘 千葉  
DF 新井場 徹 鹿島  
DF 岩政 大樹 鹿島  
DF 内田 篤人 鹿島  
DF 伊野波 雅彦 鹿島  
MF 谷澤 達也 千葉  
MF 中村 憲剛 川崎F  
MF 小川 佳純 名古屋  
MF ヴィトール ジュニオール 川崎F  
FW マルキーニョス キャプテン 鹿島  
FW ジュニーニョ 川崎F  
ベンチ入り選手
FW 玉田 圭司 名古屋

10分で考えたメンバーです。
FW陣まで考える時間が無かったorz
(ファンサカ研によると、この中で一番人気薄の岩政選手でも24位。結構人気メンバーが集まってしまった。)

GKは千葉の岡本選手。年俸が右肩上がりだけどもう上がらないかな。
DFは鹿島の4バックをそのまま持ってきました。
スタメン予想さんを信じてますよ!!

MFでは無性に千葉の選手を入れたくなったので、谷澤選手をチョイス。
後の3人は前節と変わらず。

FWはマルキとジュニーニョの2トップ。
こちらも前節と変わらないのですが、玉ちゃんを外したのがどう出るか。
キャプテンはとりあえずマルキーニョスで。

あ、逆札幌を入れるの忘れてた・・・。
柏勢が美味しそうなのになぁ。

第4チェックポイント_那覇
リーグ共通:7353位(1604fp)
ウェスタンリーグ:1726位(542fp)


Leave a Reply

カレンダー
10月 2008
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031