第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

07.01.07 スパサカ 松井大輔

1月7日のスパサカに松井大輔選手が出演。
加藤浩次さんとの2年振りの再開を果たしました。

松井選手の話を要約すると、
・フランスはフィジカルが強い
・日本人はテクニックを持っている
・オセール戦のアシストが「マイ・ベストアシスト」
・W杯メンバー発表をTVで見た。
ジーコが"遠藤"と呼んだので「これでもう終わったな」と思った。
・その後バカンスで沖縄に行ったが、ザーザー雨だった(スタッフ爆笑)
・フランスに帰って「(W杯メンバーに)何で入らへんの?」と言われた事が支えになった。
・決勝で負けた時のフランス人の顔が楽しかった。
(フランス人が調子に乗らなくて良かったと(^^;)

・オシムジャパンの印象について、「走ってますね。」
「僕には無理かもしれない」の松井選手に対し、加藤から「そんな事言わないでくださいよ!」と突っ込み(笑)
・ジェフの阿部選手が後ろから上がってるのを見て驚いた。
(2003.07ジェフ×レイソル戦でのゴール)
・マリノスの山瀬選手から練習が難しいと聞いた(ビブスを多く使用する事)
・練習についていけるかどうか心配。

・フランスリーグでアシスト王を取りたい。
・チーム(ルマン)を5位以内に。
・その後、ビッグクラブの移籍も視野に。

との事。
日本代表にビッグクラブと、松井選手の夢は尽きませんね。
まずはルマンでの活躍に期待してます。

鍋料理店の店主、味のあるおじさんだったなぁ。


Leave a Reply

カレンダー
1月 2007
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031EC