第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

イラン戦・アウェーの戦い

いよいよ、サッカー日本代表がイランと対戦します。
試合会場はテヘランのアザディスタジアム。
日本時間22時35分キックオフです。
昨日(24日)の報道ステーションでは、イランのアウェー戦を取り上げていました。
どこからともなく流れる大音量のコーラン
12万人の雑音にかき消されるアイルランド国歌
ピッチに投げ入れられる石や空き缶
発炎筒に当たって倒れこむ北朝鮮選手・・・
ピッチに倒れこんだ選手の映像はかなり衝撃でした。
日本選手・サポーターの安全は大丈夫だろうか?
そんな中、頼りになるのがジュビロの福西選手。
福西選手は99年のアジアクラブ選手権でアウェーの洗礼を受けたそうです。
薄い酸素やアウェーの洗礼を乗り越え、優勝を勝ち取ったジュビロ。
日本代表も福西選手の経験を活かして、試合に臨んで欲しいと思います。
ジュビロ磐田HP 菅野コーチのジュビロ熱血宣言
「アジアクラブ選手権」
http://www.jubilo-iwata.co.jp/kanno/1999/3.html


2 Responses to “イラン戦・アウェーの戦い”

Leave a Reply

カレンダー
3月 2005
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031EC