第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

【アンケート】

いつも『第4チェックポイント コアタイム』をご覧頂き誠にありがとうございます。
ここで、ちょっとしたアンケートを行います。
質問はとても簡単なものです。
名前は名無し・匿名希望で構いませんので、
この記事のコメントへご回答ください。
(もちろんスルーもOK)
では、質問させて頂きます。
【質問】
わたくし、UQ18の性別は何でしょうか?
あなたの思った通り、素直にご回答ください。
・男性
・女性
・どちらでもない
・分からない
選択肢はこの位ですかね。
つまらない質問ですが、ものすごく真面目に質問してます。
初めて当ブログを訪れた方は、一つ二つ記事を見ても構いません。
ちなみに私のプロフィールに性別はありません。
締め切りは特にありませんが、10名程度or一週間位まで待ってみます。
それでは、ご回答お待ちしています。回答はこちらへ↓


Leave a Reply

カレンダー
3月 2005
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031EC