第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

イグザンプラーVSファンタジーサッカー

イグザンプラーBlog、まさか今週で2度も更新されてるとは!
金剛地さん、そろそろやる気モード発動ですね。
(既にやる気全開だよ!と突っ込まれそう。)
さてさて、「目指せ500万アクセスキャンペーン!」継続中の
イグザンプラーなのですが・・・
ぇ-、私、ファンタジーサッカーに夢中になってしまい
トラックバックをすっかり忘れてました。
Jリーグは毎週土曜日の開催。イグザンプラーの配信日と重なります。
ジャンルが違うとはいえ、貴重なトラックバックを減らされたんじゃ、
イグザンプラーもたまったもんじゃないはず。
また土曜9時には、日テレの高視聴率ドラマ「ごくせん」が控えております。
テレビに夢中になって、うっかりイグザンプラーの存在を忘れる、
なんて事もありえます。
私を含め、大衆の目をイグザンプラーに向けるには?
その答えは、まだ分かりません。
それでも、イグザンプラーのクオリティを上げ、ブログへ面白いコメントを残していけば、500万アクセスへの道も近づくのではないでしょうか。
スポンサーの獲得は、容易な事ではないと思います。
でも、テレバイダーがこうしてイグザンプラーとして復活したんだから、もっと日の目を見てほしい。
テリーマンの様な存在になるのは、絶対に嫌だ。
あれ?話が変な方へ行ってしまった。
とにかく、トラバを忘れないようにしまーす。


Leave a Reply

カレンダー
3月 2005
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031EC