第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

ネタが無い・・・

連休中、平凡すぎる日々を過ごしたので、先日見たビデオテープの内容でも書きます。
・FavoriteBlue
FavoriteBlueがHEYHEYHEYに出演した時の放送。
他のゲストは、吉田拓郎、松本明子、チェキッ子、ゼペットストーン。
うわぁ、チェキッ子なんての居たよな~としみじみ思う。
FBが久々の出演という事で、「(今まで)何してたの?」との問いに
麻矢さん「ガンバってた。」
浜田「いや、あなたたち一年半ぶりの出演なんやけど」
タイアップを聞かれると
麻矢さん「(小さな声で)TBS・・・」
浜田「もっと大きな声で!」
麻矢さん「言っていいんですか?」
浜田「どうぞ、どうぞ!」
麻矢さん「週末婚・・・」
会場「オオー!!」
麻矢さん「やった、手ごたえがある!」
松本「でもココ、ONAIRでカットされるからね。」


Leave a Reply

カレンダー
2月 2005
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728EC