第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

Answer日記(2015/03/08)

昨日のYaneurabeyaニコ生をご覧いただいた方々ありがとうございました。
緊張しましたが、どうにか無事終了したようで良かったです。^^;
またウルトラクイズの話題が出たり、Yaneurabeyaの更新がありましたら
第2回をやりたいと思いますので、その時は宜しくお願いいたします。
(一応、新管理人というかYaneurabeyaの共同管理人になりましたので、
何らかのアイデア、更新ネタを作らないとなあ・・・と思ったり。)

ちなみにニコニココミュニティYaneurabeyaはこちらです。
よろしくお願いします!

[追記]Yaneurabeya別館(ブログ)もよろしく!
http://ch.nicovideo.jp/yaneurabeya

さてさてAn×Anの話題に移りますが、先週ホームのラウワンへ行った所、
ついにAn×An筐体が撤去されておりましたorz
その前の週に筐体が配置換えされて、他のゲームの裏側という目立たない所に
置かれてしまったので、今思えばあれが撤去フラグだったんだなあと。

最近のAn×AnではCOM戦だけをプレイしておりましたが、
積み重ねキングに6連敗×2回、計12連敗という仕打ちを受けていました。
あんた(AnAn筐体)、客を楽しませないと撤去されるかもしれないんだぞと思いつつ
最終問題でパーフェクトするなど一切手加減しない積み重ねキングに対して
「来週キングを倒す!」と目論んでいただけに・・・この撤去は残念です。

他の方のツイートだったと思いますが、ラウワン宜野湾、クラブセガ北谷からも
撤去されてしまったっぽいので、沖縄県のAnAn筐体の台数はついにゼロという状況に。
(というか3月になった今も稼働を続ける事は可能なんでしょうか?
問題は筐体に入ってる分だけなのかな。^^;)

このAnswer日記もこれで最後になるのか分かりませんが、
An×Anに関連する話題があれば取り上げてみたいなと思います。
(あ、忘れていましたが第2回クラブセガ北谷の大会などまたの機会に。)


Leave a Reply

カレンダー
3月 2015
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031EC