第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

Answer日記(2015/02/01)Answer×Answerサービス終了

さてAnswer×Answerが1/30午前4時をもって約7年半に渡るサービスを終了しました。
An×Anには「クイズはテレビで見るだけ」だった私に早押しクイズの楽しさを教えてくれました。
そして「Anまつり」など思い出に残るイベントを開催してくださいました。
特に「夏休み横断ウルトラクイズ」では長戸さん、加藤就一さんを生で拝見できる機会を与えてくださりとても感謝しております。
.
本当にありがとうございました。
.
今回はサービス終了となりましたが、新ムシキングのようにサービスが終了した後、
新作が登場するケースもありますので、AnAnもそのようになってくれる事を期待しています。
(新基板でNEWアンサー×アンサーの稼働を待っています!)
.
先日、ホームのラウワンでAnAn筐体と最後のお別れをしてきました。
(筐体の左側・中央・右側を撮影。)
まだオフラインで稼働している所もあるようなので、今日もちょっと観に行って、
稼働していればCOM戦を楽しみたいと思います。(早押しキングを倒す!)

Answer×Answer20150128-1

An×An Live! Round1南風原で最後の押し事

.
.

ちなみにセガアカウントのツイッターはフォロー解除させていただきました。
またAn×Anの続編が出たら再フォローします。


Leave a Reply

カレンダー
2月 2015
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728