第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

気がつけば11年目

5年前に「気がつけば6年目」というブログ記事を書いたのですが、
あれから早5年。今日でブログ開始から丸10年になりました。

今は無きブログ人の管理画面。ご利用開始日が2005年1月22日!
20100122blogjin.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

あの頃は高校生クイズのメインパーソナリティが爆笑問題だったり、
松井選手がルマンで活躍し出した頃だったり、
ウルトラクイズは何も音沙汰なし(?)の頃でしたね。
その頃ウルトラの話題といえばテレビマンユニオンの「スゴバン」くらいかな?
日テレのウルトラクイズCMはまだ後か。

あ、忘れてはならない友人ねおかずさんと初めてお会いしたのも2005年。
(事あるごとに面白いイベントを提供してくれて感謝です。)

あれから10年。仕事では転勤で地元に戻ったり、職場では立場が変わりつつあるなど
状況が一変したりもしました。
それでも性分というか根本的な中身は変わりませんね。
いまだにウルトラクイズの復活を夢見てますし。。。

最近はツイッターが活動の中心になりましたが、
適度にウルトラクイズや興味ある話題があれば更新していきたいと思います。
11年目も第4チェックポイントコアタイムをよろしくお願いします。^^


Leave a Reply

カレンダー
1月 2015
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031