第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

第4チェックポイント コアタイム ブログ新装開店

いらっしゃいませ。というか初めましての方もいらっしゃるでしょうか。
改めまして、第4チェックポイント コアタイムの管理人UQ18と申します。

ブログの左側にも説明がありますが、このブログは私UQ18が
アメリカ横断ウルトラクイズや高校生クイズ、Answer×Answer Live!などの話題を
気ままに書き綴る個人ブログです。(松井選手の話題もあるかな?)

ブログのお引越しに3~4週間かかってしまいましたが
1500件近いデータの移行と、画像のリンクを修正できたようでホッとしています。
もしかすると画像のリンクが合っていない、拡大画像が表示されない等
あるかもしれませんが、面倒くさいので直しません(おい)

また、記事内で旧ブログへのリンクが貼られている所は
今の所そのままにしてますので、旧ブログの方へ飛んでしまいます。
※旧ブログ:http://coretime.de-blog.jp/no4cp/
OCNブログ人のサービスが終了する2014年12月以降は
接続できませんのでご了承ください。
(直さなければいけないと感じたリンクは直していきたいです。)

あと別ブログの「理想のウルトラクイズ」も引っ越しました。
http://risounouq.coretimeblog.net/
ウルトラクイズの制作物語を妄想するブログです。
文章力ありませんが、私のライフワークとして細々と更新していきたいと思ってます。
(完成に何年かけるんだか。)

最近は月2回程度の更新でしたが、引っ越しを機に更新回数を
増やしたいと思ってますので、どうぞよろしく^^

今月は週1回のブログ更新と理想のウルトラクイズ1回更新が目標です!


Leave a Reply

カレンダー
11月 2014
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30EC