第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

松井大輔炎の体育会TV出演?(2014/05/29)

かなり久しぶりの松井選手情報。ウルトラ関連で訪れた方はスルーで。

松井スレを見ていたら、明日5/31(土)の炎の体育会TVに出演するという情報がありました。
炎の体育会TVサイトのオンエア情報の動画を見ると、国立競技場でサッカーをやってるシーンがありますが、松井選手は映らず。
とりあえずオンエアを楽しみにしたいと思います。
(番組の感想を書くかどうかは未定です。書く場合はこの下に。)

[追記 2014/06/12]
炎の体育会TVを録画したんですが、HDDを新しいものに交換したので内容を確認してません。ごめんなさい。(ひかりTVのチューナーは1度にHDD1台しか認識しないのねん・・・)

松井大輔からW杯に挑む日本代表へのメッセージ「絶対に勝ってほしい。コートジボワールの自爆願う」(フットボールチャンネル)
元川さんの記事。何としてもコートジボワールに打ち勝ってほしい!


Leave a Reply

カレンダー
5月 2014
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031