第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

Answer日記(2014/04/13)

「なん・・・だと!?」

と思わずつぶやいた衝撃のサービスが

Img_0509_2

 
 

ラウンドワンで
まさかの時間貸し

 
 
 
 
 
 
 
 

 
平日90分300円
180分500円

土日祝の最盛期でも
350円と600円
で遊べちゃう

 
 
いやあラウンドワンさん神サービスをありがとうございます。

消費税8%で200円3クレが終了するのかとヒヤヒヤしてましたが、
その逆のお得なサービスを始めるとは。
セガ税を徴収されたら元は取れるんでしょうか?^^;

このサービスを続けている間、ジュースを持ち込まずに(オイ!)
販売機の150円ドリンクを購入して売り上げに貢献したいと思います。

ちなみに私のホーム、ラウンドワン南風原店の他にも、元ホームのラウンドワン新習志野店など、全国各地で時間貸しサービスをやっているようです。
お近くにラウンドワン(のAnAn)がある方は確認してみては?

[追記]
そういえば今は無きテクモピア行徳店で、AnAnの貸切サービスを1日2500円でやっていました。
最初の速答プレッシャーチャレンジの時、ほぼ1日借りて、80回以上遊んだ記憶があります。プレイした後はボタンを押す右手が痛くなりました^^;


Leave a Reply

カレンダー
4月 2014
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930EC