第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

松井大輔・磐田初ゴール!!(2014/03/16)

松井選手の磐田初ゴールキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

前田遼一&松井大輔ゴール 2014磐田-熊本(Youtube)
1点目の前田選手のゴールをアシスト。
DFの届かない位置でバウンドさせたのは上手かったなあ。
松井選手のゴールは"ごっつあん"かもしれないけど、前にキッチリ詰めていたのが良かったですね。

2014 J2 第3節 磐田 vs 熊本 ゲームサマリー(J’s GOAL)
【J2:第3節 磐田 vs 熊本】試合終了後の各選手コメント(14.03.16)

松井選手のコメントを見て、次マン・オブ・ザ・マッチを取ればいいじゃないですか!と思ってしまった。^^;
Jリーグで10年振りのゴール、おめでとうございます!!

[追記]
前田2発!松井J10シーズンぶりゴール!磐田が3発快勝(ゲキサカ/Yahoo)


2 Responses to “松井大輔・磐田初ゴール!!(2014/03/16)”

  • UQ18:

    まえんさん
    お久しぶりです。僕も久しぶりにこのブログを見ました(笑)
    松井選手の初ゴールは嬉しいですね。チームも勝って3位に浮上。
    エンジンが掛かってきた感じもありますし、このまま波に乗ってほしいです。
    欲を言えば、動画にある後半の流れるようなパスワークからの松井選手ゴールが見たかった^^;
    あと、ゴールシーンの動画見直して気づきましたが、松井選手、キャプテンマーク巻いてますね!
    チームから信頼されている証拠かもしれませんね。

  • まえん:

    わーい *\(^o^)/*
    松井選手、初ゴール!おめでとうございます!
    チームも勝てたし最高ですね♪
    ホントに久しぶりにUQ18さんのブログを拝見したら、嬉しいニュースでびっくり。
    松井選手、キャプテンマーク巻いてましたか。
    J1目指してがんばってほしいです。

Leave a Reply

カレンダー
3月 2014
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031EC