第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

松井大輔選手、磐田に完全移籍!

松井大輔選手が完全移籍加入(ジュビロ磐田公式)

磐田 松井大輔を完全移籍で獲得!10年ぶりのJ復帰(スポニチ)
磐田が松井大輔を獲得!「もう一度Jでプレーしたい」(サンスポ)
MF松井大輔が磐田入り(デイリー)
【磐田】松井移籍発表「もう一度Jで」(ニッカン)
【磐田】松井獲得!10シーズンぶり国内復帰(スポーツ報知)

松井大輔選手が完全移籍加入 [ 磐田 ](13.12.24)
(J’s GOAL)

ついに松井選手が日本に帰ってきました。
松井選手にはジュビロをJ1に上げる事は当然なのですが、
魅せるプレイにも期待してます。
松井選手の動画がYoutubeにあがって、J2なのに数万回再生・・・とかカッコいいですよね。
まずはケガなくキャンプを終えて、スタメン争いに勝ち、レギュラーポジションをしっかり掴むことですよね。

(どうか松井選手が宇佐美選手並みにゴールして日本代表に復帰できますように。-人-)

【JPFA】日本プロサッカー選手会 チャリティーサッカー2013 チャリティーマッチ ハーフタイムにプレゼント抽選会を実施 ~出場できない海外組からクリスマスプレゼント~(13.12.23)(J’s GOAL)
松井選手のグッズ提供もあるんですね。

[追記]
松井スレより。
松井大輔はジュビロ磐田を救えるか?10年ぶりのJリーグ復帰を決断(Jsports)
元川さんのコラムキター!


4 Responses to “松井大輔選手、磐田に完全移籍!”

  • UQ18:

    まえんさん
    (大丈夫でした。二重投稿にはなってません。)
    暗くて寒い冬ですか~。日本より緯度が高いと、早く日が沈んで暗くなっちゃうんでしょうか。
    代表から遠ざかっている今、松井選手がやべっちFCに出演するとはホント意外でした。磐田様様?です。^^;
    海外からやべっちを見るのは大変ですけど、うまく見れるといいですね。(最近は動画サイトにアップされてもTV番組なんかはすぐ削除されてしまうようで・・・。)
    内田選手をガン見したのには笑ってしまいました。^^;
    チェルシー戦の結果は残念でしたけど、シャルケは決勝Tに進出してますよね。そういうチームで先発を続けるのは日本代表にとって本当に頼もしいです。(岡田ジャパンの時、主力で活躍する海外組は本田選手、長谷部選手、松井選手位だったのに!)

  • まえん:

    (うまく繋がらなかったので、二重投稿になっていたら削除してください。すみません)
    UQ18さん
    ありがとうございます。
    おかげさまで、暗く寒い冬にも負けず、なんとかがんばっています。
    わぁ、松井選手がまたやべっちFCに出演するんですね〜♪
    華麗なプレーをみせてくれるでしょうね。
    うちは日本のTVが映らないので、中国あたりの(違法?)サイト経由で観るしかなさそうです。
    ウッチーは、試合前のアップの時にピッチの脇まで降りて行き、間近でガン見しました(笑)。
    大柄で屈強なドイツ人チームメイトの中ではひときわ華奢な印象でした。
    実物もシャイな感じで、黙々と練習していました。
    試合結果は3-0でチェルシーの勝ちだったので、悔しそうに引き上げていきました。
    欧州トップリーグで先発を張り続けるというのは、すごい事ですよね。

  • UQ18:

    まえんさん
    お久しぶりです!
    イギリス生活はいかがでしょうか?
    松井選手はポーランドで開幕戦2ゴールなどの活躍もありましたし、松井DIALYにもあるように良い監督やチームメイトにも巡り合えたようです。
    そんな中、欧州と別れてJを選んだ事は、松井選手にとって大きな決断だったと思いますし、Jで活躍してくれる事を松井ファンも望んでいます。
    これからもブログで取り上げたいと思いますが、家のアンテナが壊れてスカパーが映らなくなったのでテレビで試合が見れないのは残念です><
    松井選手記事は相変わらずのマイペース更新になると思いますが、これまでと変わらず宜しくお願いします^^;
    >生ウッチー
    シャルケ戦観に行ったのですか!
    内田選手は遠くから見てもカッコイイのは分かりますからね。
    気が付けば内田、長友、W酒井と日本代表はサイドバックの宝庫になりましたね。駒ちゃんがベテラン枠で代表に残れるのかちょっと気になっています。

  • まえん:

    UQ18さん
    お久しぶりです。
    たまたま何気なくブログを拝見したら、松井選手の移籍ニュースが!今のチームではかなり活躍の場があったようなので、正直驚きました。
    でもJなら、これから応援のチャンスやメディアとの接点も増えるでしょうし、日本のファンにとっては嬉しい報せですよね。
    また、色々とブログでも取り上げてくださいね。楽しみにしています。
    P.S. 先月チャンピオンズリーグのチェルシーvs シャルケ戦を観に行き、生ウッチーを拝んで?きました。めちゃくちゃカッコ良かったですヨ。

Leave a Reply

カレンダー
12月 2013
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031EC