第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

Answer日記(2013/05/04)

GWも残り少なくなってきましたね。
こちらは本日から3連休いただき、朝からAnポケです。
スタミナ回復薬の8個セット(600AC)を買ってしまったので、
今回もセガの罠にハマってしまいそうですorz

・今週のAn×An(アーケード)
昨日「ナナマルサンバツ杯」押してきました。
ツイッターでは「ボーナスバラマキ大会」のような噂を聞いていたので、
「ゴールドラッシュ大会か!?」と思ったのですが、何てことない
下1桁が「7」と「3」の階に73万パワーのボーナスが置かれているという
An×Anらしいダジャレでしたw
昨日は73Fで終了したのですが、これもセガの狙い?^^;
(一時は、暫定順位が703位の時もありました。)

結果発表コーナー
超山分けチャレンジ(2013/04/23~04/29)
最終順位:655位
上位10%ボーダー突破
ベスト15プレイ合計:2586pt
pt獲得率:45.67%

でした。
久しぶり、ホント久しぶりに三日間連続で押し事してきました。
山分けは単独正解が決まると嬉しいし、対戦相手が単独正解しても
「へぇ~」と感心してブラボーを送りたくなる。大好きな形式です。
Anポケでも山分けクイズできませんかね~。

・今週のAnポケ
イベント大会「ナナマルサンバツタワー(初級)」をプレイしてます。
仕事がお休みという事で朝からプレイを始め、
うまくフィーバータイムを利用して一時は100位以内の所まで来ました。
しかし開催期間が5/8(水)まであるんですよね。
100位以内には入りたいですけど、火曜水曜は殆どプレイできないもんなぁ・・・。
(セガがフィーバータイム連発とかやらかしそうで・・・)

あと「文蔵高校(上級)」タワーをプレイしたのですが、
誤答時のダメージの大きさに吹いた^^;
(2問誤答でライフ85⇒9とか。)
まだクリア率が8%。なんて恐ろしいタワーなんでしょう・・・。


Leave a Reply

カレンダー
5月 2013
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031