第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

一ヶ月と9日振りの更新

ご無沙汰してます。第4チェックポイントコアタイム管理人のUQ18です。

9月下旬にはブログ再開する予定だったのですが、
ネット開通日と台風直撃が重なってしまって開通日が10月下旬にorz
今日はネットが繋がる姉の家にお邪魔してブログ更新しています。

ですが、これから外出するので、ブログ更新はここまでorz
来週ネットが開通したらまたブログを再開します。

PS.先程TBSラジオの爆笑問題の日曜サンデーのウルトラクイズ特集を聴きました。(謎のツールを使って・・・)
かなりの種類のウルトラBGMが流れた気がします。
プロデューサーの佐藤孝吉さんの出演には驚きました。
あと留さんのゲスト出演も嬉しかったな~!
放送時間が少なかったので、もっと裏話が聞きたかったです。


Leave a Reply

カレンダー
10月 2012
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031EC