第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

松井大輔テレビ出演情報(2012/06/23)

mixi松井スレからの情報(ありがとうございます。)

06/25(月)19:00~19:55 炎の体育会TV(TBS)

パネラー:あき竹城、片岡安祐美、勝俣州和、熊田聖亜、内藤剛志、長谷川初範、松井大輔

先週に引き続いて炎の体育会TVの出演ですが、今度はパネラーとしての出演だそうで。(2本撮りだったのかな?)
できれば先週のようなサッカー企画の出演だと良かったのですけどね。
(また、なんちゃらコラムのネタにされてしまうのか・・・。)

[追記 2012/06/26]
放送日が6/23になってました。正:6/25
(記載ミスです。思いっきり間違ってました。すみませんorz)

番組では最初に松井選手のパネラーゲストを確認したのですが、
その後は画面右上のワイプ(ゲストの顔)にほとんど映らず。
ほとんどリアクション無しで見ていたのかな。
(今後ゲストで呼んでもらえなくなりそうで心配。)


Leave a Reply

カレンダー
6月 2012
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930