第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

ナンシー対ディジョン戦(2011/11/27)

ナンシー 1-2 ディジョン(Goal.com)

おお、ディジョンがアウェーで勝利!
PKで先制して、途中出場のシャンカレが勝ち越し弾と。
これでディジョンは12位に浮上!
(5勝8敗2分、勝ち点17)

リーグアン順位表(Goal.com)
頑張れば中位に食い込めそうですが、連敗しちゃうと
残留争いに巻き込まれますもんね。
(松井選手の復帰で中位に食い込むのが理想。)

松井選手の日記更新。
ワイナリーですか!フランスらしさ全開。
そして怪我も回復!来週からチームに合流と!(よし!)
徐々にコンディションを上げて欲しいですね。


2 Responses to “ナンシー対ディジョン戦(2011/11/27)”

  • UQ18:

    >まえんさん
    ディジョン調子いいですね。
    次は1つ上(11位)のソショーと対戦なので、また勝てばTOP10も見えてきます。
    チーム状態がいい中で松井選手のプレーが観れれば嬉しいですね。
    U-22は勝ちましたね!
    試合の事をうっかり忘れてて、やべっちで見る事になったのですが、大津選手の勝ち越し弾と比嘉選手のクロスは最高でした。
    後はアウェーのシリア戦を乗り越えられればロンドンが見えてきますね。

  • まえん:

    UQ18さん
    こんばんは。
    ディジョン2連勝、すごい!17位→12位と着実に順位も上がり、チームはいい感じなんですね~。
    そこに松井選手が復帰して、さらに勝ち続けられるといいですね♪
    U-22、頑張ってますね。先制点も入ったし、是非グループ首位に!

Leave a Reply

カレンダー
11月 2011
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930EC