第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

Answer日記(2011/09/22)

今回は告知だけ。
明日の公休日ですが、年1回の某タイトルお配りデーとなっています。
普通なら時報マッチを行う所なのですが、やっぱり時間を合わせてプレイするのが面倒くさいので時報マッチはやりません(苦笑)。

とりあえずは明日の昼~夜にかけて廃プレーの予定です。
現在S1リーグなので、S1~SS3の間を行ったり来たりしてると思います。
どうしてもマッチングしたい!という人は、↓のアイテムを参考にするとマッチしやすくなるかも?

☆明日のタイトル・衣装・アイテム等予定
タイトル:ビジュアル皇帝
衣装:サッカー選手
小道具:ライオンのぬいぐるみ
ボード壁紙:シーサー(沖縄)

[追記 2011/09/23]
すいません、午後6時半頃プレイ開始になりそうです。
4台埋まってた場合はさらに開始が遅れます。

[追記 2011/09/27]
遅くなったけど、画像貼り付けコーナー。
AMショーの後、「つながろう日本」タイトルを付けてプレイ。
すると、しのこさんとマッチング。(総当たり特番)

Answer110917_shinoko_eip
 

 

 

 

 

 

 
答えが分からないのに押してしまいました・・・。
留さんから「分からないなら押すんじゃねえ!」と怒られてしまいそうです。


2 Responses to “Answer日記(2011/09/22)”

  • UQ18:

    >BOOさん
    コメント遅くなってすみません。
    もし一昨日プレイされてたのならすみません。
    タワーにも登っていたのでマッチングしづらかったですね。
    当日はそこそこ調子が良くて、誕生日斬りをあまり配れなかった気がします^^;

  • BOO:

    マッチングできるかどうがわかりませんが、これからプレイしに行ってきます^^
    3時間くらいやる予定です。

Leave a Reply

カレンダー
9月 2011
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930