第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

松井大輔情報少々(2011/07/15)

昨日の記事です。
松井、ディジョン入団会見延期(ニッカン)
>同クラブは「(財政難の)グルノーブルの管財人は、まだ選手たちに解雇を正式に通告しておらず、松井もその中に入っている。だが松井がディジョン入団を再検討することはない。契約は合意している」との声明を発表した。

粘りますねグルノーブル・・・。
残念だけど、もうグルノーブルに残された手段は無いはず。
松井選手の為にも諦めて整理して欲しいのですが・・・。

さらに読んでいくと、選手たちは25日までは他クラブと契約できないそうですね。
松井選手もディジョンとのチーム練習に合流できないそうで・・・。

[追記]
松井スレにこんな記事が。今週中に合流する見込みとのこと。
松井、仏ディジョン入団会見延期も今週中チーム合流へ(スポーツ報知)

もう一つ松井スレから。(ありがとうございます)
Jsports HP

>■今シーズンのJ SPORTS欧州サッカーラインアップ
>フランス リーグ・アン :松井選手所属ディジョン戦など生中継中心に毎節1試合中継 ⇒8/6開幕

おお!今季もリーグ・アンを放送!!
ディジョン戦など生中継を中心に、という事なのでとりあえず一安心。

問題は、うちのひかりTVがJsportsplusしか映らない事・・・orz
(Jsports1 or 2 or ESPNでしか放送しないのか気になる。)


Leave a Reply

カレンダー
7月 2011
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31EC