第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

Answer日記(2011/07/13)

このあと深夜からサッカー女子W杯のスウェーデン戦が始まりますね。
勝ってくれ、なでしこジャパン!!

さてAnAnの話題ですが、昨日からAn×Anのロケテストが始まってるそうですね。
なんでもタイトルがAnswer×Answer Live! AA(ダブルアンサー)とのこと。
二人でプレーするモードが追加されたとか?
(だからダブルアンサーなのね。)
全国稼働はいつになるのか楽しみです。

こちらも昨日から始まった第1回エリア王決定戦
うちは関東Bブロックなのですが、100F突破タイトルの「ふなばしアンデルセン公園」って、最近よくプレイするゲーセンの近くじゃないか。
名前は聞いた事のある公園だったのですが、まだ一度も行ったことがないので、この機会に連休中にでも行ってみたいと思います。(猛暑だと中止の可能性も^^;)

(AnAn沖縄編その2は後日。)


2 Responses to “Answer日記(2011/07/13)”

  • UQ18:

    >れそとさん
    あ、バージョンアップはLiveで2度目でしたっけ?
    特番(サバイバル&総当たり)が増えた事はありましたけど、Verは上がらなかったので、今回が初めてだと思ってました^^;
    昨日プレイしてきたのですが、そのタッグマッチモード(?)は他の店のプレイヤーとランダムで組む事もできました。大抵はCOMと組むことになりましたが・・・。
    AnAnマナー講座懐かしいですね~。きっと新作がでるでしょうね。^^

  • れそと:

    AnAnLive2度目のバージョンアップですね。
    目玉のタッグマッチモード、QMAの協力プレーみたいに見知らぬ人とチームを組むのではなく、同じ店の人同士でチームを組むらしいですね。
    そうなると、AnAnマナー講座の新作が出るのか!?

Leave a Reply

カレンダー
7月 2011
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31EC