第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

松井大輔テレビ出演(2010/07/09)

2chや松井コミュにも情報がありましたが、Going!で松井選手の特集をやるそうですね。(ありがとうございます!)
久しぶりにタレントスケジュールが更新されてる所を見ました。

・松井大輔出演番組
07/09(土)24:10~25:05 Going! Sports&News(日テレ系)※1

※1:タレントスケジュール番組内容より
欧州組「移籍真相」を総力取材SP!松井大輔の移籍裏側に独占密着。
所属チーム破産でフランス1部リーグのディジョン移籍合意へ!
妻・加藤ローサへの思いをテレビ初告白!
ディジョンでの新生活に向けて見せた素顔とは?

[追記 2011/07/09]
Yahoo!のトピックスで見ました。
今井翼「先に行かれた」親友・松井大輔の結婚を祝福(スポーツ報知)
翼、親友松井結婚に意味深「乞うご期待」(asahi.com)
今井君が松井選手の結婚を知ったのは正式発表の前夜だったんですね。
やっぱり急な結婚だったのかなぁと^^;

[追記 2011/07/10]
なでしこジャパン勝利!の事は次の記事に書いているので、
昨日のGoing!の感想です。

Matsui20110710_2_eip
 

 

 

 

 

 

Matsui20110710_1_eip
 

 

 

 

 

 

  
中身は松井選手の新居探しと少々のインタビューなど。
松井選手、ディジョン移籍が合意してるだけあって、もう新居探してたんですね。

新居探しでは、フランス語で質問する松井選手。
「お湯は24時間出ますか?」
不動産屋さんの話に耳を傾けるその顔は真剣そのもの。
そういえばサンテティエンヌに移籍した時、新居でテレビもインターネットも使えなかった事があったので(過去記事)、ちゃんとライフラインが整備されてる所を選ぶように気を付けてるんだなと。これまでの経験が生きてきますね。
(VTR中、くりぃむの上田さんが「そもそも(ローサさんと)どこに接点あったんだろうなー?」と話してたけど、全くその通りだと思った^^;)

あと片手にiphoneみたいなの持ちながら歩いていたけど、ローサさんに見せるための動画を録ってたのかな?2人が納得のいく新居に巡り合って欲しいです。
ナレーションによると、移籍合意後に妻(ローサさん)を迎え入れるのだそうです。お子さんもフランスで生むのかな?

ディジョンの説明によると、ディジョンは1998年創設、平均年齢24.5歳。
今シーズン初めて1部に昇格したチームだそうで。
若いチームを松井選手が引っ張っていく形になるのかな。

松井選手のインタビューから、もう1度フランス1部でプレーできるという喜びを感じました。そして妻やお子さんという「守る人」もできた。
来季こそやってやらなきゃいけないでしょう。
充実したシーズンを送って、そしてチャンスがあれば日本代表にも戻ってきて欲しいなと思います。

そういえば、Going!って強引に次のコーナーに移るからGoingなのかな
おっと誰か来たぞ。


3 Responses to “松井大輔テレビ出演(2010/07/09)”

  • まえん:

    ありがとうございます m(_ _)m
    猛暑に負けないよう頑張ります!
    iPhone、私も気になりました(笑)。新居候補を動画で録って、ローサちゃんに見せるんですね。優しい…(≧ε≦)
    ところで、入団記者会見、まだでしょうかね。映像で見られるといいなぁ。

  • UQ18:

    >まえんさん
    こんにちは。お久しぶりです。
    あらら熱中症だったんですね。水分補給と適度な節電無視で(コラ!)体調を崩されないように。
    女性ファンはやっぱり複雑な気持ちなんでしょうけど、サッカーの事を応援してもらえると松井選手もやりがいを感じると思います。
    お子さんの為にも今季はきっと活躍してくれるはず。
    薬指のリングは全く気が付きませんせした。
    (僕はiphoneの方が気になりました。)
    やはり女性ファンは目線が違いますね。

  • まえん:

    UQ18さん
    こんにちは。お久しぶりです!
    このところ、熱中症気味で調子が悪かった事もあり、松井選手の結婚報道以来『心を整える』のに少々時間がかかっていました。
    サッカー選手として応援する気持ちに変わりがないのはもちろんですが、プライベートが気になってしまうのもまた事実で…。
    でも、昨晩のGoing!で、あまりに嬉しそうな松井選手の様子を見て、素直に「ガンバレ~!!」って思いました♪
    左手の薬指に光るリングと、早くも子育てに言及するあたり、責任感としあわせモード全開でしたね(笑)。
    またリーグ・アンで輝く姿を見せてもらいたいです☆

Leave a Reply

カレンダー
7月 2011
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31EC