第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

松井大輔情報いろいろ(2011/06/27)

地元に帰るため4日ほど自宅を離れてたので浦島太郎状態です。
先程ようやく松井選手Diaryのコメントが見れました。(松井選手のHP、今も繋がりにくいですね。)
これからの生活がちょっと心配な所もありますが、お二人とも幸せになって欲しいです。
できればサッカーの方でも活躍して話題を作って欲しいです^^;

ちなみに「PETIT a PETIT ~松井大輔 フランスの日々~」はまだ買ってなかったので、感想は次の機会にでも。

6/24
松井大輔、新妻ローサ同伴で仏1部移籍へ(ニッカン)
松井大輔「より一層サッカーに磨きを」…加藤ローサと結婚発表(スポーツ報知)
カズさんも知らなかったんですね。

6/25
大久保が松井に珍アドバイス「子供は4人」(ニッカン)
大久保選手に「もうすぐマスコミを騒がせる」と予告していたとは。^^;

6/26
松井に長友!日本代表“ゴール”ラッシュ(スポニチ)
このニュースも驚きましたね~!長友選手も結婚!?
別記事によると年内結婚とは言っていないそうですが、ゴールインは近いかもしれませんね。

松井スレより
宮城での支援活動レポート(6/19)(POWER of Life/Dragon ash ATSUSHI)

それと松井選手のオフィシャルウェブショップが再開したようです。
http://www.dai-m.com/
商品は「プラチナMDジュエリー」。88,800円!しかも売り切れ。
松井選手の8番にちなんで限定8本だそうで。
去年、オフィシャルウェブショップが出来た時に、「ジュエリー」と聞くと、事務所がお金儲けのイメージでやってるのかな?と思ったりしたのですが、「京都の工芸家が一つ一つ手作りで作っている」と聞くと、そういうのもいいかなと思いました。(松井選手の知り合いなら尚更OKだと思います。)

[追記]
6/24の日刊スポーツは松井選手が一面でした。
(6/23は第一報を報じたスポーツ報知で一面。)
Matsui110624nikkan_eip

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
[追記2]
書くの忘れてた!うちの母と叔母さん家へ行ってきた時の出来事。
テレビを見ていると、母がこう話を切り出した。

母「そういえば、(加藤)ローサ結婚するってね。」
(キタコレ!と思ったUQ18。)
叔母「へえ、そうねぇ~」
母「あんたはローサのファンねぇ?」
UQ「いや、(ローサじゃなくて)そのサッカー選手のファン。」
母「あらそうなの?」

そんなやりとりがありました。
母の職場でも松井選手の結婚が話題になっていたようです。
その後、母の話を聞いていると、松井選手を「ヘアバンドしている選手」(遠藤選手)と勘違いしていたらしく、W杯のパラグアイ戦のPKで敗れて駒野選手の肩を抱いていたのも遠藤選手だと思っていた模様。
母の間違いを正すのに必死になりました。

[追記 2011/06/28]
松井スレより。
美女アスリート総出演 炎の体育会TV2011(TBS)
2011年7月3日(日)よる7:00から

えええ!!!スタジオゲストなのか。
松井選手のプレーが見れると思ったのにorz

[追記 2011/06/30]
松井ローサと子供のため「お父さん頑張る」(ニッカン)
松井「監督が欲しいと…」/一問一答(ニッカン)
ディジョン移籍が最終段階らしいですね。
このまま移籍決定となりますように。


2 Responses to “松井大輔情報いろいろ(2011/06/27)”

  • UQ18:

    >かめっちさん
    やっぱり女性ファンにとって、松井選手の結婚は複雑でしょうね。
    ローサさんに松井選手を支えていってほしいというのは同感です。
    サッカーで僕の母にも顔を覚えて貰えるような活躍というと、香川選手以上の活躍を見せなければなりません(笑)
    宇佐美選手の結婚も早かったですね。良い人がいれば、スパっと決めた方がサッカーに専念できるかもしれませんね。

  • かめっち:

    松井選手の結婚報道は朝からびっくりでした!おめでたいことですが、まだ素直に喜べません。まず移籍の報告を受けたかったです。ローサさんは仕事を続けるようですが、松井選手が現役の時はしっかり支えていってほしいと思います。
    今回の報道でイメージが悪くなった人が多いと思うので、今後サッカーで活躍して見返してほしいですね。(UQ18さんのお母様も間違えないような活躍を!)
    長友選手はまだ結婚されないようですが、宇佐美選手の結婚にも驚きました!

Leave a Reply

カレンダー
6月 2011
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930EC