第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

松井大輔選手とローサさん・結婚おめでとう!

加藤ローサと松井大輔が結婚&妊娠4か月!22日誕生日に婚姻届(スポーツ報知)
加藤ローサと松井大輔が結婚&妊娠4か月!22日誕生日に婚姻届(Yahoo!・スポーツ報知)

松井大輔選手、そして加藤ローサさん、ご結婚おめでとうございます~!
僕はネットニュースの見出しで松井選手の結婚を知ったのですが、その見出しが

加藤ローサ妊娠、松井大輔結婚

ですからね。内心「ええええええええ!!!!」ですよ。
口に含んだコーヒーが少量で助かりました。ホント。

松井スレでは加藤ローサさんとのデート情報(ツイッターからの情報?)を目にしていたのですが、まさかね~本当にビックリしました。^^;
ローサさんは妊娠4ヶ月だそうで。これまためでたい!
て事はアジアカップで痛めた肉離れのリハビリで子づくr・・・おや、こんな夜中に誰だ?

真面目な話、ル・マンを出た後はチーム事情に恵まれなかったりしたのですが、
ローサさんがいわゆる「あげまん」的な役割になって欲しいなと思っています。
伴侶を得る事で運気も上がって、代表復帰、
そしてブラジルW杯でのゴール!!
南アフリカで叶わなかったゴールの夢を松井ファンに見せて欲しいです。

それと、今回の報道で離れる女性ファンもいらっしゃるかもしれませんが、
松井選手を嫌いにならずに、一人のサッカー選手として
これからも応援し続けてもらいたいなと思っています。

ところで松井選手のお子さんは男の子になるんだろうか?
松井二世の将来に早くも期待してしまいます。
親子で日本代表屈指のドリブラーとか・・・(;´Д`)ハァハァ
 
[追記]
松井大輔と加藤ローサが結婚「ママになるという夢がこんなにも早く叶った」(スポニチ)
加藤ローサ、サッカー・松井大輔と結婚(サンスポ)
松井大輔が加藤ローサと結婚年内にもパパ(ニッカン)
加藤ローサ、松井大輔と結婚!公式HPで妊娠報告(デイリー)

【Sports Watch】松井大輔&ローサの結婚。芸能レポーターも「全く知りませんでした」


3 Responses to “松井大輔選手とローサさん・結婚おめでとう!”

  • ちぃさん:

    そうだと信じて応援続けます[E:wink][E:rock]
    結婚しても大好きですし[E:heart02]結婚おめでとうございます[E:bell][E:bell]
    やっと言えたぁ(:_;)
    ありがとうございました[E:confident]

  • UQ18:

    >ちぃさん(さん)
    こんばんは。松井選手の結婚は女性ファンに衝撃を与えましたけど、その見返りにサッカーで頑張ってファンを喜ばせて欲しいですね。
    移籍が決まればローサさんも渡仏するという報道もありますし、家族の為にも来期はやってくれるはず。

  • ちぃさん:

    あたしもニュース見たときはビックリして半泣きですよ[E:weep]
    バツ②にならないように、幸せになってほしいです[E:sweat01][E:sweat01]最近あまり露出ないから残念[E:dash]
    また試合してるとこ見たいなぁ[E:up]
    まだまだ応援します[E:rock]

Leave a Reply

カレンダー
6月 2011
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930EC