第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

トロワ対グルノーブル戦(2011/02/26)

松井選手欠場のトロワ対グルノーブル戦は2-0でトロワの勝利との事。

Troyes 2 – 0 GF38(グルノーブル公式)
トロワ 対 グルノーブル(Goal.com)

Goal.comによると、前半9分に早くも失点orz
後半39分にはダメ押しを食らってますね。
トロワのホームなのもあるだろうけど、得点が取れないのが気がかりですね。
(リュボヤやアクルールら主力が抜けてどうしようもない状態なのかな・・・。)

19位ヴァンヌとの勝ち点差は4、メツとは勝ち点差6。
松井選手の怪我もあり、チーム状態は厳しいだろうけど、望みは捨てないで欲しいと思います。

[追記 2011/02/27]
某クイズゲームに夢中ですっかり忘れてました。
FLYING POSTMAN PRESSのWEB版が読めるようになってます。(「立ち読みをする」の所から。おそらくPCのみ?)
松井選手があのニンテンドウ3DSをプレイ。
僕も幕張のイベントでプレイしましたが、裸眼で3Dはスゴイなと思います。
(松井選手ホント楽しそうですね。)

[追記 2011/02/28]
松井選手は出てませんけど、デイリーモーションのハイライトがありました。
TROYES – GF38
グルノーブルが赤、トロワが青。
(最初、グルノーブルが青だと思ったのに点が入ってビックリした^^;)
ハイライトを見る限り、トロワペースで試合が進んだようですね・・・。

【動画】カレン・ロバート、エールディビジ初ゴール!

ちょっと遅くなったけど初ゴールおめ!

[追記 2011/03/02]
mixi松井コミュの書き込みより。三日前の記事ですが
右太もも裏負傷の松井、メンバー外…フランス2部グルノーブル(スポーツ報知)
>1月のアジア杯で痛めたところとは別の部位。

アジアカップの時とは違う場所だったんですね。
とにかく松井選手が怪我から早く回復しますように。

【ニコニコ動画】ボールは友達!和製クリスティアーノ・ロナウドなサッカー少年が現れる
これは凄い。小2で足に吸い付くようなドリブル。
しかも試合でヒールリフト!(ちょw)
最後のブロックの上でドリブルするやつは漫画のイレブンの世界かと思った^^;


2 Responses to “トロワ対グルノーブル戦(2011/02/26)”

  • UQ18:

    >はっぴ~スマイルさん
    足の状態が気になりますよね。「大事を取って」の事だけど、アジアカップに続いて同じ個所ですし。
    チームは連敗を早く止めて欲しいですね。ホームの試合ではせめて引き分けを!

  • はっぴ~スマイル:

    松井選手の足の状態、ちょっと気になります。。。
    無理したのかな~とか。。。でも心配が届くといけないので、ここは早く状態が良くなりますとだけ思うようにします。
    チームは本当に頑張ってほしいですよね。
    あと少し~って感じなんだと思うのですが、なんとか踏ん張ってほしいです。

Leave a Reply

カレンダー
2月 2011
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728EC