第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

松井大輔・ロコモティフ戦(2010/09/19)

トム・トムスク対ロコモティフ・モスクワ戦の試合動画がありました。→リンク
後半18分頃に途中出場。交代後、最初にシュート放ったのと、スライディングで相手のボールを奪ったのが松井選手なのかな?だとしたら、いい感じです。
しかし、その後、キム・ナミルが2枚目のイエローで退場orz

それでも松井選手は、79分に転がってきたボールをシュート!
これはDFに阻まれるものの、その直後、トップスピードで相手を振り切るシーンがありました。体はキレているようですね。
87分にはロングパスをトラップしてセンタリング。これはFWに合わず。

相手選手の怪我で長くなったロスタイム。
終了直前には、松井選手が相手のパスをスライディングでパスカットする場面がありました。(いいぞ!)
最後は松井選手がボールに触ってホイッスル。
1-1の同点で終了です。
(トムのゴールは相手のオウンゴール。)

今回は守備でのスライディングが光ったと思います。
体は切れているようなので、次のCSKAモスクワ戦に期待!

[追記]
トム・トムスクは引き分け、松井は途中出場でホームデビュー(スポーツナビ)

[追記2]
松井選手の日記が更新されてました。気温8度は寒そう・・・。
後、所属クラブのリンクがグルノーブルからトムに変わりました。
それと、ファンレターの宛先が書いてますね。
「メールでの受付は終了致しました」って、メアドを載せてたんでしょうか?
(殺到したんだろうなぁ・・・。)


6 Responses to “松井大輔・ロコモティフ戦(2010/09/19)”

  • UQ18:

    >taroさん
    情報ありがとうございます。
    松井選手と今井くんが仲がいいというのは知っていたのですが、ツーショットが載ってたのですか。
    TVでお互いに衣装をあげたりし合ってると言ってましたので、ファッションの趣味は似ているのかもしれませんね。
    後、競馬LABの写真を見ましたが、武蔵選手がデカいですね!
    高田潤さんのブログを読むと、かなりの松井ファンが高田さんのブログを読んでるんだろうな~と思ったり^^;

  • taro:

    こんばんは。ついに試合が近づいてきましたね。
    私もスカパーに入っていれば良かったです~
    さて、今回ちょっとした松井選手のリラックスショットを見れたのでお知らせです。
    今回のTVぴあの今井翼くんの連載ページにパラグアイ戦後の二人のツーショットが載ってました!
    二人とも、髭も眼鏡も帽子も同じで一瞬どっちか分からないくらい似てました(笑)
    松井選手がものすごく柔らかい顔をしていて、仲の良さが伺えますよ。
    また、競馬LABに武蔵選手と松井選手の珍しいツーショットが!
    松井選手がものすごく華奢に見えます(笑)
    松井選手の表情がなんだか武蔵選手に圧倒されてる感じで笑ってしまいました。

  • UQ18:

    >まえんさん
    なるほど、携帯でしたか~。これまでは携帯から見に来てくださる方を全く考慮せず書いていたので、意識して書けたらなと思います。
    アルゼンチン戦は海外組全員に協力要請レターを出しているようなので、あとはトムと松井選手の判断次第ですね。

  • まえん:

    はい、職場で一日中PCに向かっていると、自宅に帰ってから家のPCを立ち上げるのがついつい億劫で…(^_^;) ケータイから、ばかりです。なので、とても感謝!です。
    松井選手がアルゼンチン戦や韓国戦に招集されるのか、その場合、帰国・出場の決断をするのか、気になりますね~。

  • UQ18:

    >まえんさん
    動画サイトはいずれ消えてしまうかもしれないので、文章はヘタですけど、松井選手のプレイを残せておけたらなと思って書いてます。
    まえんさんは携帯からでしょうか?動画サイトを見れない方々に役立っているのであれば、やりがいがあります。
    松井選手のファンレター用メルアドは1日くらいで閉じられたんですね。やはりメールが殺到したっぽいですね。
    CSKAとの対戦、ホント楽しみです。本田選手とのマッチアップが見たいなぁ。

  • まえん:

    こんにちは。
    動画をまだ見れていないので、UQ18さんのブログ情報で、試合内容をイメージしてます☆TVニュースでも初戦ゼニト戦と違って、まったく取り上げられなかったし…(;_;)
    本当にありがとうございます!
    最近頻繁にダイアリーが更新されて嬉しいですね♪
    他の掲示板で見た所によると、ファンレター用メルアドはあっという間に(1日?)閉じられちゃったそうです。残念!
    来週の本田選手との日本人対決はとても楽しみです(*^o^*)

Leave a Reply

カレンダー
9月 2010
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930EC