第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

Answer×Answer Live!?

アンサー協会(マチルダさん)のツイッターより

ロケテストに関して詳細な情報はお教えできませんが、現在「Answer×Answer
Live!」のロケテストを実施しております。またロケテストですので製品版と内容が異なる場合もございます。あらかじめご了承ください…とえらい人から
回答しなさいと連絡が来てますw

なんじゃそりゃ!?Σ( ̄ロ ̄;)
ロケテスト、しかも「An×An Live」て!

プレミアムとかDXとかの延長じゃなくて、別シリーズってことなんでしょうか?
とりあえず続報を待ちたいと思います。


5 Responses to “Answer×Answer Live!?”

  • UQ18:

    >れそとさん
    情報ありがとうございます。
    他のサイトの情報を見たのですが、その積み重ねクイズ面白そうですね。
    昨日プレイしてきたのですが、積み重ねが出なくて残念。
    あと早押しは3着まで解答権がありました。
    タイピング中に「ピンポーン♪」と押されて3番目の人が解答しているのはちょっと新鮮味がありました。
    >booさん
    やっぱりパート3でした。
    本稼動が楽しみです^^

  • boo:

    おおお~~
    ついにパート3がくるのでしょうか。
    そうなれば、また参戦します!
    改善要望がかなっていればいいなぁと思います。

  • れそと:

    twitter上で次々と情報が出てきました。
    多答積み重ねの新パターンは、一つのテーマに関する文章中の所々が選択肢になっていて、正しいものを選ぶとか。速答はチャレンジ成功条件が3着までになったとか。タッチアクションの追加とか。
    でも基本ルールは変わってなさそうですね。

  • UQ18:

    >れそとさん
    Ver.3のようですね。3人まで解答権があるとか?
    早くプレイしてみたいですね。

  • れそと:

    ついにVer.3ですね~!
    1から2になったときに大幅な変更があったので(総当たり→同時対戦)、今回も対戦形式が大きく変わるんでしょうね。

Leave a Reply

カレンダー
6月 2010
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930EC