第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

Answer日記(09/05/27)

Answer20090526slump 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
のっけから9連続予選落ちの画像をご覧になって頂きました。
いくらAn×Anが面白いクイズゲームとはいえ
これでは楽しくありません。
(ちなみにこの日、頭の回転はいい方でした。)

この写真を撮った次のプレイ、
もし10連続予選落ちでもしたら・・・

俺はAn×Anを引退する。

と心に秘めて臨みました。

☆7つの2位で迎えた逆転ラウンド。
人は何かを背負っていると力を発揮するのでしょうか、
割りとすんなりと決勝進出、さらには久しぶりの優勝。
勝手に決めた引退危機から抜け出せました。^^;

スランプだからしばらく休もうかなぁ・・・と思っていたのですが

明日からAn×An2プレミアム稼動ですか。

新形式の「爆弾おしつけクイズ」がどんなものか。
楽しめるクイズ形式・または苦手形式じゃないようにと願っています。

そういえば、サッカー日本代表は4-0の大勝でしたね。
大勝したことは嬉しいのだけど、チリは地球の裏側からやってきてコンディションが良くなかったように思います。
相手もベストに近いコンディションで来てもらわないと財産にならないよ・・。


Leave a Reply

カレンダー
5月 2009
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31EC