第4CPコアタイムとは?

アメリカ横断ウルトラクイズと昔の高校生クイズが好きな管理人が気ままに書き綴るブログです。
Answer×Answer Live!は糸目君、QMAはラスク使い。
好きなクイズ番組はQさま!
ブログではあまり音楽の話題を取り上げませんが、
PAX JAPONICA GROOVEさんとNegiccoのファン。Cargoさん、Kentaro Takizawaさん、Ryoheiさんの曲もよく聴きます。
2014年11月にOCN(ブログ人)から移転しました。

点取り占いブログパーツ
バックナンバー

残念とおめでとう!

まずはなでしこ。ドイツに0-2で敗戦・・・。
前半はいい攻撃見せてたんですけどね~。
W杯世界王者の底力を見せ付けられました。

メダルは取れなかったけど、ベスト4は本当に立派。
早々と敗退した男子の分を取り戻したと思います。
心からの「お疲れ様でした!!」の言葉を贈ります。

そして、ソフトボールの金!!
サッカーでヘコんでいた所を喜びに変えてくれました。

アボットを温存した(?)アメリカに対し、上野選手は3連投。
それなのに上野投手が素晴らしい投球でアメリカ打線を1点に抑える。
9回裏、サードのファインプレーにはシビれたな~。
素晴らしい試合をありがとう。>日本ソフトボールチーム

(2016年のオリンピックが東京に決まれば、ソフトボールの復活があるかもしれませんね。)


Leave a Reply

カレンダー
8月 2008
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31EC